fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

( ゚∀゚)o彡゚ジャスミン♪ジャスミン♪ 

はい。新米香料商人ですw(´∀`)ノ


基本は、ディブ⇔ゴアでジャスミン積みつつスキル上げー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも相場に恵まれないと、スキル上げ用に積んでる白檀・竜涎香が赤字になる事もしばしば・・・w(ー'`ー;)
安定感なら、マリンディ⇔モンバサの方がスキル上げには向いてるかもしれませんwヽ( ´ー`)ノ

で、案の定溜まったジャスミンは東アフリカに売りに出ますwε=ε=(。ノ・ω・)ノ
ここ数日で思った事w(・∀・)
相場の情報交換が結構盛んに行われてますねぇw(*´д`*)良い事ですw
あと、ジャスミンの売り場は多いw 売り相場によって売却先を決める訳ですが(当たり前w)、順々に良い相場の港が現れるので、売却先にあまり困らないです(o・`∀・)ゞ

久々に相場を読むという交易らしい事をしてますが、これがナカナカ楽しいwヽ(゚∀゚ )ノ


↑当たりの時w +:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。よっUゃぁ!!



2回ふっかけ後~↓


ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
ちなみのこの時のジャスミン買い相場は170%~190%位で、売り相場は120%です(´∀`)ノ

売り相場の大切さがよく分かりますねぇw(´・ω・`)ウンウン。
しばらくは、ジャスミンの虜になりそうですwΣ(ノ∀`*)

でもねぇ・・・、

カテ4の消費がはえーーー!!w(゚∀゚;ノ)ノ



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://munntaro.blog75.fc2.com/tb.php/85-1346d8d0