10 | 2017/11 | 12

 


復帰後!! 

三年のブランクぱねぇぇ!!

という事で楽しくDOLライフを送ってます。
少し駆け足で活動報告!

コロッセウム
コロッセオ発見!!

でもまだ戦いの時では無いのだ!


長崎
邸宅が畳!!

無事に日本到着しました。
さくさくプレイなのですw
邸宅に入ると勝手に靴脱いじゃうんですねwコマケーw


万里の長城
ちゃんと冒険もしてるよ!

万里の長城なんだぜぇ?
凄い絶景ですw


ニャ紋
ニャ紋げっと!

以前、課金者全員に配られていたらしい「ニャ紋」を手に入れましたwカワユスw
あと、セカンド使ってクリッパーを強化してみましたw
セカンドの造船Rは低いので、気持ち速くなったかな?レベルですが・・w


びっくりしまくりの毎日ですが、ほんとゆるいゲームになったなぁっと・・。
何かの片手間に出来るゲームになったと思うので大変助かっておりますw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://munntaro.blog75.fc2.com/tb.php/480-c50fb9b9

