10 | 2017/11 | 12

 


ふっかぁぁぁぁつ!! 

DOL復活!!

してますw
およそ三年振りになると思いますが、何となく課金してみました。
もう三年の間の変化に戸惑いまくりですw

・副官が船持ってる!
・造船の仕様が激変してる!
・なんか皆さん船が速い!追いつけない!
・ロングスクーナー?ティークリッパー?
・南蛮貿易って何?

などなどなど・・。
職業もクエもスキルも何だか増えてる。

とりあえずジャカルタに放置していたむんたろを戻してから、時代の波に乗るために復習&情報収集。
色々と考えた結果、
民俗学者
民俗学者に転職してみました!!

久々のDOLはとても楽しいです。
とりあえずかなり物価が上がってる様なので、お金稼ぎしたいなぁ。
あと昔程造船屋さんも居なさそうなので、造船スキルも取ろうかと長期計画中。
なんか昔に比べて造船R上げも楽になってるみたいですね。
ただし、多額のお金が必要ですがw
場合によっては、カンストまで一日で出来るようになってるらしくてビックリしました。

やりたいこといっぱいですねw
ま、まずはジパング目指しますか!!

時々更新したいと思います^w^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://munntaro.blog75.fc2.com/tb.php/479-844de797

