10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ふはははは! 

気まぐれ更新しちゃうぞ!

そんな訳でお久しぶりです。
えっと、また約一年ぶりの更新ですねw
少し前にPCがクラーッシュッしてしまったので、顔文字が出ませんw

また遅くなりましたが、
東日本大震災で被災された方にお見舞い、お悔やみ申し上げます。


えーっと、普段はこのブログを覗く事はないんですが
たまに覗きにくると、未だにチョコチョコとカウンターが回ってまして
DOL記事など参考にしてくれてるのかなーっと、少々嬉しく思っちゃったりしてます。

今現在、昔のようにゲーム漬けの毎日!って訳にもいかず、
ほっんとにゲームをしなくなった訳ですが、基本的にゲーマー体質なので
気になるゲームは割とあったりします。

少し前までは懲りずにMHP3やってましたw
今回は相方としてたんですが駆け足で上位に上がってしまったので、
なんかちょっとイマイチだったなぁ・・。
パーティープレイも考え物だなぁ・・。

未だにSAはちょこちょこと繋いでますw
一番手軽に遊べるゲームですねw

更に今更ですが、「ウォーロック」に繋いでみたりw
何年振りよ!?w
相方にFPSの面白さを説いたら、ずっぷり嵌ってしまったようで
ほんとは一緒にSAをしようと思ってたんですが、セカンドPCがSA起動出来なくて・・;
何故かWRにw

まー、久々に繋ぐとWRはひどいwww
相変わらず大規模戦なんかのスケールのデカさは面白いんですが、
チーターがめっちゃ多いw
まさに無法地帯w

そんな私が気になっているFPSは、
Battlefield 3
やっぱりこれだなーw

でもうちのPCじゃスペック足りないし、やりたいならPS3買わないと;
超面白そうなのにー!
あと、散々PCでFPSしてきたのに今更コントローラーで操作出来るのかな・・。
違和感めちゃありそうなんだが・・。

何気にPS3で気になるソフトってたくさんあるんですよー。
値下げも来たし、今が買い!
なのかなー。
欲しいけどなー、無駄にもなりそうだw

という訳で、独り言でした。
ゲームネタを語りたくなるとどうしてもココに書いちゃうねw
乗り遅れてる感があるんだけど、ツイッターでも始めようかなwww

では!
スポンサーサイト
