fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

放浪の末・・。 

全くその気が無かったのに、人ってほんと不思議ですね。
復帰
急にふと衝動に駆られて、およそ半年振りにDOLに復帰しますたwΣ(ノ∀`*)

あー、あれしたいっ!これもしたいっ!
てのがある訳じゃないんだけど、結局DOLって居心地が良かったんだろうなw
周りにDOL復帰者が続出で、今の仕様を聞いてから興味が沸いてきたのもありますが・・。

実際、オンしてからまず最初にやったことが、アイテムの整理でしたw
共有倉庫(・∀・)イイ!!
実は私・・、2垢だったんですよっと!wヽ(゚∀゚ )ノ
何でもかんでも手を出してたんで、アイテムが持ちきれなかったんですよwww
なので、倉庫専用垢作ってたんです(*ノωノ)
共有倉庫があれば1垢で充分!
でも、SOLで共有倉庫の中身が消えた不具合があった事を思い出して、
慌てて倉庫専用として3キャラ目を作りましたw(・∀・)アンシンアンシン
ただ、共有倉庫って船は預けられないんですね・・。
一番預けたいものなのにぃw

あと、スキルの自動継続(・∀・)イイ!!
航海がめちゃ楽チンになってるじゃまいか!!w
船行速度も確かに速くなってますね。
メリダ→リスボンまで、途中PKが居たので迂回しつつ帰ったのに、30日で着いたよ(・∀・)クリッパーで。
リスボン→チュニスまで8日!
チュニス→アテネまで4日!((((;゚Д゚)))ハハハハヤイヨ

更に書庫でもびっくりしたw
復帰 (1)
連続閲覧!!!((((;゚Д゚)))
マウスに優しい仕様だぁぁぁ!!www

なんか、ちょっと離れてただけなのに色々と変わってるねぇヽ( ´ー`)ノ
操作を忘れてる部分が大きいんですが、のんびり思い出しつつ遊びたいと思いますw

まぁ、私の事なんで一ヵ月後に
「やっぱ辞めましたwwww」
とか書いてそうですがwwww

とりあえず新港見つけに行きたいデスネw(´∀`*)

あと余談ですが、復帰したくなかった理由のひとつにこんなのがありました(´∀`)ノ
また廃人に戻りたくないwww((((;゚Д゚)))
何事も程々に・・・w

と、いう訳で、

ただいまっ!DOL!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト



コメント

むんさんってハイジソだったのかぁ
知らなかったよぉ~






(真面目でかわいい料理人だと思ってた)

夢中になると、時を忘れてしまうんですよね(;・∀・)
まるで何かにとりつかれたかのようにw

(で、それ間違ってないお^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://munntaro.blog75.fc2.com/tb.php/416-d1a310c8