fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

ハンマ~ブロス杯(`・ω・´) 

どうやら、やっとこさサーバー復旧した様でwΣ(ノ∀`*)ヨカッタw

気を取り直しまして、
2/10(土)PM10:00~ Z鯖 リスボンの高台にて行なわれた「ハンマ~ブロス杯」
の模様をうpしたいと思いますw(・∀・)

※今回はトーナメント申込がWEB上だった事もあり、あえてキャラ名消してません<(_ _)>
「そりゃまずい!!((((;゚Д゚)))」て方は、お手数ですが連絡お願いします。


当日PM9:00~は、同じ場所で論戦練習会が行なわれてました(`・ω・´)
PM9:30頃に高台到着!!


おおw大賑わいヽ(゚∀゚ )ノ

何度か練習を交わした後に、いよいよ本番です((((;゚Д゚)))
さて、そんな模様は続きにてーε=(ノ゚ー゚)ノ

宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)


まず、対戦表のおさらいからw(・∀・)

Aブロック
むんたろ vs 煉瓦さん       
御恵最中さん vs すかいぶるーさん

Bブロック 
神龍さん vs 勇人さん
刺客さん vs KALENさん

と、論戦好きさんがたっぷりなラインナップw(*´д`*)
一回戦で↑の組み合わせで戦い、二回戦でA・B各ブロックの一回戦勝者2名で戦い、
ラストはAブロック勝者 vs Bブロック勝者の対戦となります(`・ω・´)
文章で説明するのって難しいね・・・w(´・ω・`)ウン



トーナメント開始ー!!ヽ(`Д´)ノ

むんたろは初戦に出場!!((((;゚Д゚)))
すっごい緊張しました!!((((;゚Д゚)))
しかも、ラジオ局の中継(?)も入っており、緊張度アップ!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
正直ね・・・、アカデミー よりも緊張したよ・・・wΣ(ノ∀`*)
んな訳で結果!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あああぁぁ、一回戦敗退・・・(´;ω;`)

これだけは避けたかったんだけど、力及ばず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにこんな感じで白熱しますたw(´∀`)ノ↓


ほんとね、心臓に悪いw(゚口゚;)

でも、ほんと良い緊張感だった・・・w(´・ω:;.:...
燃え尽きた・・・w

参加賞を頂きましたw(・∀・)


洒落が効いてますw(´∀`*)

で、今回の「ハンマ~ブロス杯」の優勝者は!!m9っ`・ω・´)

煉瓦さんでした、おめでと!!+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+

て事はアレですね・・・、むんたろにとって一回戦目が事実上、決勝戦だった と・・・w(コラ

冗談は置いといて・・・、
運営・進行役及び参戦された方々・応援に来られた方々、ほんとお疲れさまでしたーw<(_ _)>
ほんと参戦出来て良かったですwΣ(ノ∀`*)



トーナメント終了後も論戦練習会は続いてたんだけど、
燃え尽きたむんたろは、早めにおいとまさせて頂きましたw(〃´д`)=3


スポンサーサイト



コメント

ありがとうございました~う~

「論戦練習会+ハンブロ杯」にご参加いただきありがとうございましたう!!
レポまでアップしてくださってうれしいかぎりでっす。
初戦敗退は残念でしたが、またつぎやるときはぜひご参加くださいませね。
今日は何だか寒いのでおからだにはきおつけてえ。

あと、このレポせっかくなのでうちで紹介させていただいてもよろし~でしょ~か、もし迷惑でしたらひかえますのでレスいただけるとうれしいなあ~。

進行お疲れ様でしたーw

ほんと楽しく参戦させて頂きましたwΣ(ノ∀`*)
論戦がらみのユーザーイベントってあんまり見掛けないので、企画に感謝しまくりです(,,-_-)

で、ウチの記事ですが
こんな駄文で宜しければ、どしどし紹介して下さいw


レポート作成お疲れ様です^^
むんたろさんとは一回しか出来なかったけど、いつもやってるから良いよね(笑)

ありがとーw

ソウソウ、もな・・・最中さんには山ほどモスチキンやシーチキン(シーラカンス?)喰わされてますからねーwΣ(ノ∀`*)

でも少しだけ「二回戦で当たる!!」って思ってたんだけどねwザンネンw




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://munntaro.blog75.fc2.com/tb.php/117-0d6f1467