08 | 2010/09 | 10

 


|ω・`)コソーリ・・ 

約一年ぶりの更新ですwww


こんにつわ(´∀`)ノ
この夏の猛暑っぷりは異常すぎて、溶けてしまいそうでしたね!
でもまだちゃんと生きてます!!!


ここ最近はゲームネタもなく、老いを感じておりますw(´∀`*)
それでも懲りずにやってるゲームはSAだったりw
あれはほんと面白いですね!
しばらくAVAに浮気してたり、挙句にはFPS離れもしてたんですが、結局戻ってしまった(゚Д゚)恐るべし。
気分転換に短時間だけバーンバーンとAK47を振り回しております。


あとは・・、mixiのアプリとモバゲーでチマチマ遊んでますw
なんかモバゲーの『アイルー村』が微妙にハマルんですよ(゚Д゚)恐るべしモンハンw
アイルーめちゃカワユス(*´д`*)



ところで急に更新してみようという気になってしまった訳なんですが、
このブログをもう消しちゃおうかなーっと思って、古い記事を読んでたんですよね(´・ω・`)
なーんか、懐かしくなっちゃいましてw
2006年にスタートした当ブログももう丸4年かぁーっと、しみじみ。

DOLにはまってた時って、ほんとに廃人だったけど(←
すごい楽しかったんですよね。
さすがにもうMMOをする元気はないですが、またあの頃みたいに遊びたいなぁって
思っちゃったりwww(*ノωノ)
何か夢中になれるものがあるのって、いいですよね。

そんな事を考えてたら、やっぱりこのブログは消せないなーっと。
どうしよっかなーっとループ状態w


縁あって、一緒に遊んでいただいた仲間達も懐かしくも思いつつ
今更ながら感謝の気持ちでいっぱいだったりするwwwΣ(ノ∀`*)
皆さんお元気ですか?w

以前遊んでたゲームやメッセに繋ぐ事は、多分もうしないと思います。
でも、あの頃の思い出は忘れられませんw
なぜなら、私にとってあの時間は特別な存在だったからです←


んー、やっぱりもうしばらくは現状維持ですかね(・ω・)
また気が向いたら更新するかもしれませんw
以上、ひとりごとですたwww

