05 | 2009/06 | 07

 


マイコー 

実はツアーの為のネタなんじゃないの?
未だに頭のどこかでそう思ってます。


マイケルといえば、お騒がせな人なイメージがあったんですけど
以前、Jackson5のI Want You BackのPVを見て変わりましたねー。


何この歌唱力!
ほんとに天才だと思ったんですよね。


他のPV見てても、彼の歌と踊りに魅了されてしまいました。
ほんと熱狂的なファンがいて当たり前ですよね←納得

Beat ItのPVが好きです。
すごいイケメンですよねー。
BADのPVも好きです。
演技うまいですよねー、驚いた!


最高のエンターテイナーです。
ほんとにほんとに・・。

彼の影響力って偉大だ。

なんか最近、ショックな訃報が多いな・・。
ご冥福をお祈り致します。


sims3ヽ(゚∀゚ )ノ 

ぬおー!
そうかもう発売してたのかー!!!((((;゚Д゚)))

どれどれちょっと見てみましょうかね・・



ほほーーーーーーー!
グラがさらにキレイにリアルに!!!w(゚∀゚;ノ)ノ

デフォルトのオブジェクトもなんかお洒落になってる?w
いいなぁ豪邸建設したいw

何がすごいって、移動時のロードが無い事ですよねー( ゚д゚)
あれめちゃ重いんだものw
シムピ時代に区画移動で落ちたり、
シムズ2では、ガクガクになったりwww


・・・欲しいなぁw(*´д`*)


でも、PCスペックががががっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思ってた程、必要動作環境は高くなかったけど
うちの子じゃ、ガックガクになりそうだwww


技術の進歩ってすごいなぁっと痛感しながら、
シムズ3で遊べる日を夢見ておこうw(´∀`*)ウフフ


ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ  

ハイハイ放置放置w( ゚д゚)

てな訳で久々に更新!
ネタがないwwwww

最近、ほんとに何にもしてないんですよねー(´・ω・`)
暇さえあれば、踊ってますwwww
ちょー楽しいw( ´艸`)

練習用動画探したり、参考動画を探したりしてるうちに見つけた
すげーーーー!!!((((;゚Д゚)))
動画を貼り付けておこうかなぁ(´∀`*)


①まずはこれ!


②さらにこれ!!


③とどめはこれ!!!



踊りうますぎるwwwww(゚∀゚;ノ)ノ
全部見入ってしまうんですよねー。
めちゃ参考になるよ( ゚д゚)

大分色々と踊れるようになったんですけどねぇ。
「オーディエンス(ry」は踊れるようになりたいなwwwヽ( ´ー`)ノ

あと、「とろでん」もwww

参考↓



