04 | 2009/05 | 06

 


メーラー(´・ω・`) 

皆さん、メーラーって使ってますか?(´・ω・`)

私はネットを大活用しちゃってる人でして、メルアドも用途ごとに使い分けてます。
一個一個確認するのがメンドクサー( ゚д゚)
なので、
”Windows Live Mail”
てのを使ってます(・∀・)便利便利!

ががが!
使ってるくせに最近はメールチェックを怠っておりました・・。
がくぶる
ギャーーーーーーッ!!(; ゚ ロ゚)

DMがヤバイ数にw
メールチェックはこまめにねっ!w(*^ー゚)bアハッ


新型インフル 

((((;゚Д゚)))

感染者ぞくぞくと増加中・・。
今日は朝から新型インフルのニュースばっかり流れてますねー。
身近な話題なので、ついつい見入ってしまう・・。

中学高校の休校。
マスク売り切れ続出。

今日仕事に行ったら、
会社には、お徳用マスク&イソ○ン&薬用石鹸ミュ○ズが用意されてたー!
(↑すべて大量)
おおぅ。
さすがに危機感出てきたよ((((;゚Д゚)))

でも、周りのマスク着用率は50%くらいかしら・・。
コンビニの店員さんとかは100%の着用率だったけど(´・ω・`)

多分まだまだ増えるんだろうなぁ。
皆さんも気をつけて下さいねー。

あ!
38度以上の発熱は、まず最初に発熱相談センターに連絡らしいですよ!


AVAれてますよ(*´Д`)y-~~~ 

たまにはゲームの話でも。
でもほんと最近ゲームしてないんですよねー。
なんか飽きたとかそういう感じでは無くて、

ただ体力がないw\(^o^)/

そんな感じw
長時間ゲームに集中できないんですよ。

唯一、たまーに繋ぐのがAVA。
ま、せいぜい30分くらいが限度なんですけどねw
こないだ久々に繋いだら、護衛の新MAPが出来てて、ちょっと興奮したーヽ(゚∀゚ )ノ

既存MAPの夜バージョンw
なんて斬新なアイディアwwww((((;゚Д゚)))
夜
今まで暗くて見辛かった室内に蛍光灯が!
なるほどなるほどー。その発想は無かったわーΣ(ノ∀`*)

夜 (1)
一見、手抜きMAPかと思いきや、ちゃんと作りこまれてるMAP。
やっぱりAVAは良い仕事してるよ(´・ω・`)ウンウン

なんか初めて貢献バッチ貰ったよーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
夜 (2)
FPSって調子良い時と悪い時の差が結構あるw('A`)ゝ
もっと安定したいものですねー。

ところで!
AVAもとうとうショットガンが実装されたんですね!(←最近知ったw
感想は・・

さいあく・・・(;・∀・)

どう考えても、強すぎだろうがぁぁぁ!w( ゚Д゚)
てかショットガンてそういうもの?w
もうね、出会い頭でドカーンっと撃たれて即死とか泣けるよ・・ほんとw
使いこなせた者勝ちって事なんだろうなぁ・・。
やっぱりもっとAIMとか上手になりたいですね・・(´∀`*)ハハハ


うはwwwwww 



アニメ化キタコレw

昔よく読んだよ。「伝染るんです。」(´∇`)
クラスで流行ってたのよね。
皆で回し読みしまくったんですよねー。テラなつかしす。

私は、椎茸くんが大好きです。
あと先生も。
すずめ達も大好きでした。
うーん。もう一度読みたいなぁw(´∀`*)

そんな訳で、ヤフーのTOPニュースに載ってて
びっくりしたー!((((;゚Д゚)))
て話でした。
以上w

キヨシロー 

RCサクセションも忌野清志郎さんもあんまり知らないんだけど、
とにかくカッコイイロックなパンクなおじさんだという事は知ってました。
やはりまだ早いですよ、ほんとに。
ご冥福をお祈り致します。




お前の嫁。いや俺の嫁w 

さあさあ、GWですね^-^
今年は最大16連休らしいですねー・・。
ははは半月って!!!w((((;゚Д゚)))スゲー
不景気で製造ラインが止まってるとこもありますが、大手企業は普通に16連休・・
う、うらやましいw

しかーし、今年は特にどこも混みそうなヨカーン!(o・`∀・)ゞ
高速乗り放題の効果はバツグンだ!
で、引き篭もって充電される方にオススメなのがこの動画ですよっと!

( ゚∀゚)o彡゚ラーミン!ラーミン!

初めて観た時の衝撃はすごかった・・。
それが今じゃラミ子は私のタミフルだ!wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんな訳で、疲れた時によく観ます(´∀`)ノ
ちょー好きですw
”メルト”よりも”ワールドイズマイン”の方が好きなんですけどねw(*ノωノ)

この表現力はまさにネ申!
実はすごい美人さんで、めちゃ努力家www


はぁ(*´д`*)
この手のキャラに弱いんですよねー。
癒されるw

