03 | 2009/04 | 05

 


ふと思い出したよ。PE3(ー'`ー;) 

とにかく大好きだったゲームのひとつに
”パラサイト・イヴ”(以下、PE1)
があります。

当時PSから発売されてて、
CGの凄さと作りこまれた世界観にグイグイと惹き込まれたのを覚えています。
やりこみ要素も多く、長い時間をかけて完全クリアした時の達成感は忘れられませんw

もちろん続編のPE2も完クリ済!
ゲームのストーリーはPE1には負けますが、操作性はPE2の方が好きでしたねぇw
こちらは1週目クリア後も何度も何度もやり込みました。
ゲームBGMも秀逸で、とにかくこのシリーズは大好きだったんです。

原作の小説も読み、映画も観てwww

続編出ないかすぃら・・。
なんて思ってた頃に発表されたのが、
「PE3はiモードのアプリで配信!」
という、衝撃過ぎるニュース!w((((;゚Д゚)))
ハァ?
やってらんねぇよ!?( ゚Д゚)

怒りを覚えたあの日から早数年・・
そう今日になってふと開発進んでるんだろうか・・?と思い出したのですw\(^o^)/

ググッてみてびっくりしたw
なんとPSPから発売されるんですねっ!Σ(・ω・;)
知らなかった・・w
いやあ、朗報朗報w
PSPならまだ許容範囲ですよ!

Parasite Eve : The 3rd Birthday のトレーラー発見↓


めちゃ楽しみー^q^
早くやりたいですねーw


【ニヨニヨ】まだまだ春ですから^-^ 

もうやだwwwwww



ちょwラストwwwwww

久々に見たんだけど、ほんとヤヴァイですねw(´∀`*)
幸せwww

まだまだ春ですお^-^ 

変換 ~ さくらん (1)
造幣局の通り抜けに行ってきますた(´∀`)ノ
そうです、夜ですw
私の携帯カメラって、ライト付いてないんですよねー・・(´・ω・`)
なので、なかなか綺麗に撮れなくって残念;

平日だったんだけど、人多かったなぁw
会社帰りの人が多かったよー。
これ、土日だと芋洗い状態なんだろうなぁ・・w((((;゚Д゚)))ガクガク

屋台でうまいものをいっぱい食べた後に、桜をばっちし観賞してきました。
続きに写真載せてみますねー(・∀・)

続きを読む

【ニヨニヨ】ダブルラリアット&ぽっぴっぽー 

さてさて、
今頃”RESET”観てる「む」です(´・ω・`)コンバンワw
ついこないだまで深夜枠でやってたドラマなんですが、
ずーっと観たかったくせに一回も観ないままに終わってしまったというw(´∀`*)
便利な世の中ですねって事で、今纏めて観ております。
ちょー面白い!m9っ`・ω・´)オヌヌメ

で、やりたい放題のこのブログ。
今日も黙々と動画を貼ってしまうYO!ヽ(゚∀゚ )ノ

VOCALOIDすげー!((((;゚Д゚)))
な今日この頃・・
お気に入り↓

(´;ω;`)

目から汁が・・・;
このチャーハン版やばいよやばいよ!!!
ちなみに元動画はちょっとした細工がしてありまして、ノンストップなんですよw
良かったら探してみてね!(*´∇`*)

で、もういっちょ↓

ベジタブルがあああああ!

すげーよVOCALOID!!
ほんと感動したよ!
すっかりハマって色々と聴いてますが、名曲多いよ!
てかニコニコ動画ってすげーよ!!!wヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

上記2曲の踊ってみたww↓

wwwwwwwwww

踊り子さんは、ものとんさん&ちゅいさん(・∀・)
めちゃ好きな踊り子さんですw
妙に元気が出る動画ですねー( ゚д゚)

【ニヨニヨ】ドアラ動画 

フフフ(´・ω・`)
私はニコ厨(´・ω・`)
最近またしても動画見まくりでニヨニヨしまくりです(´・ω・`)
そろそろマイリストの枠が厳しくなってきたー!w

てな訳で、半分メモがてらにお気に入りの動画を貼り付けちゃうぞっと!(o・`∀・)ゞ
是非皆様でニヨニヨして下さいなw

今更感たっぷりですが、大人気のドアラさん↓

どwあwwらwwwwwwwwwww

あーもーほんとフリーダムだなwww
更にもういっちょ!!
かなりお気に入りの”踊ってみた”動画↓

何度見ても吹くwwww

この踊り子さんは、マキシム姉さんですね(・∀・)
ハイヒールでこの動きだと?!!!!!!!!!1!素晴らしいw

どっぷりチルノw 

最近ハマッてるもの~

チルノのパーフェクトさんすう教室

元々”踊ってみた”のタグが好きだったんだけど、これは最高に(・∀・)イイ!!
耳に残る曲だし、踊りがまた勝手に体が動いてしまうというw
東方全然知らないんだけどなぁ^q^

ニコニコにうpされてるチルノ動画をかなり見漁ってるんですが、
全国各地でのOFFの模様がすげーよーw((((;゚Д゚)))

中国でも踊られてるだなんて、日本のオタ文化すげーよーw((((;゚Д゚)))
なんか世界平和というか、ほっこりしますね(´∀`*)

これ一回踊るといい感じで汗が出ますw
楽しくって、運動にもなるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元気も出るしwww

すっかりkuu.さんのファンになってしまったわw

春ですねー(´∀`*) 

早いものでもう4月!
春ですよ!!春!!!!!1
午後3時頃に睡魔が襲ってくるという怖い季節がやってきましたねー。
もうこの時期の睡魔ってほんと強烈ですよねー。
私、キーボード叩きながらとか電卓叩きながら
意識が半分飛んでたりするんですよねー・・。
ハッ!!(゚口゚;)
と気付いたら、そりゃまあえらい事になってるんですよねー。

そんな訳で春です(・ω・`)
春らしい一枚をご用意しました↓
さーくーらー (1)
( ゚∀゚)o彡゚桜!桜!

写真でけー!!wΣ(・ω・;)
迫力あるけど、ややピンボケ(;・∀・)
しかも写真撮るのがヘタクソですよっとw
なんでしょう・・?(ー'`ー;)
センスが無いんだろうな・・きっとw

でもねぇ、奇跡の一枚を発見!m9っ`・ω・´)
さーくーらー
いい感じじゃないですか!?w(;。・`ω・。)

多分今週末あたりが見頃ですよねーw
造幣局も行きたいんだけどなぁ・・(←大阪で有名な桜スポットです
今週末って確か雨だったよなぁ・・・・w(´・ω・`)

まあまあとにかくw
さあ皆さん、癒しを求めて花見へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


