02 | 2009/03 | 04

 


暴れん坊( ゚Д゚) 

最近あんまりゲームはやってません。
たまーにAVAで遊ぶ程度だったんだけど、新たに暇潰し材料をGET!(σ・∀・)σ
gtalcs (1)
Grand Theft Auto: Liberty City Stories

PSPのやつですね^-^
GTAは以前PS2のを2作品やったのかな・・?(VSまでかな・・?
ミッションが難しくて投げ出した過去ありwww\(^o^)/

で、今回かなーり久々にGTAの世界に足を踏み入れたんですがね・・
gtalcs.jpg
車の運転むずかしすぎー!w((((;゚Д゚)))↑炎上中w

車奪って、乗って、3分と持たないw(´;ω;`)
ガンガンこするぜっ!パトカーに当て逃げしちゃうぜっ!何人も轢いちゃうぜっ!

・・・
・・・・・おかしいなw
MAPは以前やってたのと一緒なので、なんとなく覚えてるんですがねぇ(;・∀・)
しばらくはタクシー業で技術訓練しようかなw

どっちかというと、バイクの運転の方がしやすいです。
gtalcs (2)
gtalcs (3)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

gtalcs (4)
gtalcs (5)
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ああw楽しいwww
調子に乗って深夜に街を流してたら、DQNに捕まってしまった(; ゚ ロ゚)
gtalcs (6)
治安悪すぎー!!!((((;゚Д゚)))

gtalcs (7)
\(^o^)/

んな訳で、ちょースローペースでチマチマと暴れん坊やってます^w^
そろそろピザ屋のバイトがしたくなってきたよwww


私信なのです。 

dearmyfriend

またこの季節がやってきましたね
出会いと別れの季節
ほんと複雑な心境なのです

それでもやっぱりあなたに出会えて良かったと思います
いつかあなたが私に言った言葉達
今でも鮮明に覚えています

私が好きだったあの世界
もう戻ることはないでしょうが
いつまでも思い出は色あせる事もなく
ココロに残っていくのでしょうね

では、またどこかで・・・



私信であります。
お気になさらずー。
久々にDOLのSSを見てたんですが、懐かしさ200%
もうあの頃には戻れませんね・・
覆水盆に返らず・・・って感じかな;

ローカルCM 

ムキーヽ(`Д´)ノ
2chまた規制されてるー!!ヽ(`Д´)ノ
カキコできないじゃないかー!!!ヽ(`Д´)ノ

すっかりねらーな「む」です。こんばんわ(´・ω・`)ノ
今回の規制はなかなか長いですね・・
普段はROMってる事が多いのであんまり支障は無いんだけど
こう長いとさすがに・・

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ(ry

てな心境・・w('A`)
仕方ないので暇潰しにニコ動大活躍ー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近動画貼りまくりのブログだけど、気にせず貼り付けるよ!w

「ローカルCM」というタグを見つけました。
観てみました。
紹介したくなりました。
どうぞっ!!!w(o・`∀・)ゞ






3つとも全部腹筋崩壊www
センス良すぎでしょー!Σ(・ω・;)
ちなみにラストの関西電気(ryは、昔見たCMがいっぱいで懐かしかったですねー^-^
最近あんまり見ないんだけど、なんでだろ・・?
たまたまかなぁ・・w

ローカルCMってなんか味があるっていうか、なんていうか・・w
面白いですね(´∀`*)b

DQNネームm9っ`・ω・´) 

何故か見始めてしまったw

こりゃひどいっっ!!!wΣ(・ω・;)

ネタ!?
ネタじゃないのっ!??( ゚д゚)

2chで見つけてきたネタ投下↓
(゚∀゚)「では、出席をとります。名前を呼ばれたら大きな声で『はい!』と答えてください。」
生徒「ワイワイガヤガヤ」
(´・ω・`)「・・・・、浅田美羽(みう)さん」  浅田「はい」
( ゚Д゚)「(呼びづらいな・・・)・・・安藤優由(ゆ・・・・・ゆ?)さん」  安藤「はい」
Σ(´Д` ) 「(・・・ゆゆで良いのか・・・)上野・・・・ポチ男・・・・くん」
ポチ男「はーい」
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 「・・・・・・・・・クク・・・・・近藤・・・───麗音菜愛梨亜(・・・読めん)・・・近藤さん!」
近藤「はい」
(;´Д`)「近藤さんのお名前はなんて読むのかな?」
近藤「れおなあめりあ」
(;´Д`)「そうですか、ありがとうございます・・・・・・・(読めねえよ)・・・・佐藤・・・光中(こうちゅう)・・・くん?」
佐藤「ぴかちゅう」
(;´Д`)「そうですか、ごめんね・・・(10万ボルト・・・)・・・佐々木メロディ愛(めろでぃあ)さん (今度こそ正しいだろ!)」
佐々木「メロディあい!」
(;´Д`)「ごめんなさい・・・メロディあいね・・・・・中野世歩玲(せふれ?)さん」
中野「はい」
(;´Д`)「(セックスフレンド・・・・・略してセフレ・・・・)・・・・西田・・・・・・・・・・王子様君・・・・」
西田「はーいはーい」
(;´Д`)「(あだ名はプリンス)・・・浜田光宙(こうう?)くん」
浜田「せんせー、俺、ピカチュウ!」
(;´Д`)「ごめんごめん、ピカチュウね(2匹目ゲットだぜ)・・・・・・・・松田太郎くん(やっとマトモなのが来た・・・)」
松田「?」
(;´Д`)「あれ?松田君?松田太郎君?」
松田「ジョンです」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 「ジョン!・・・・・(いいえ、それはトムです)・・・・・・・・・・・・・・山下愛子さ・・・・・・・・・愛子エンジェルさん・・・・」
山下「はーい」  orz「ねーよ」

腹痛いwwww
いあいあ実際笑えないけど、ピカチュウは無いわーw

やっぱり子どもの名前って、
平凡が一番だよなーって、痛感したわ(´・ω・`)

もう3月ですか!!!! 

はやいですねー((((;゚Д゚)))
もうすぐ春なんですね・・、なのにまたしても風邪引いたっぽいですorz
もーうーいーやーぽー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒャヒャヒャ

ところで、
最近の暇潰しは専らDVD鑑賞です(・∀・)
昔ハマッた海外ドラマを1から観直しておりますw
2009030620120000.jpg
フレンズですよ^-^
ようやくシーズンⅡを見終えたところです。
今手持ちのDVDはシーズンⅧまで(・∀・)ちなみにフレンズはシーズンⅩで完結だったかしら。。
ふと、「そういえばラストを見てないなぁ。」って思い出したんですよ。
どうせラストをレンタルして観るなら、もう一度観直そうと思い立った訳でw
これがなかなか見ごたえがあるんですよねー。
で、やっぱり面白いよ!このドラマ!!!wヽ(゚∀゚ )ノ
室内運動しながら観てる事も多いんだけど、時間があっという間に過ぎる位にハマるねw

おかげ様でここ最近頭の中でヘビロテの・・

「smelly cat」

ドラマの中でよく出てくる曲なんですけどね・・
これがまた名曲なんですよ!m9っ`・ω・´)
邦題は「くちゃーいねこ」wwww
ようつべにいっぱいあったので貼っておきますよっと・・・w( ´艸`)

もー頭にこびりつくーwww
日本語歌詞が付いてる動画を見つけられなかったんだけど、歌詞が秀逸w
訳あって実際歌ってるのは別の人というPVだけど、お気に入りのPVです^w^

フレンズ観てると自然とゲラゲラと笑ってしまうんだけど
やっぱり笑いって大事だなーってオモタw
てな訳で、風邪引きで意識朦朧で文章纏まってなくてオチもないけど
そんな感じで日々暮らしておりますwヽ( ´ー`)ノ

