01 | 2009/02 | 03

 


SONGS ARE OUR UNIVERSE 

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U


てな訳で、あの大好きなバンドが一夜限りの再結成ー!!!!!1ヽ(`Д´)ノ
(´;ω;`)ウウゥ
このニュース聞いた時、ほんとに泣くかと思ったw
テンション上がりすぎて、気分はもう上京中だったよ( ゚Д゚)ドルァ!!

とりあえず、宣伝用動画を貼り付け!

詳細HP(h抜き)→ttp://www.h3.dion.ne.jp/~rock-1/sjm-saou-1-saou.html


うーん(´;ω;`)
もう10年も経ったのか・・。
やっぱり10年経った今もこのバンドを超える音楽に出会えないw
それだけ衝撃が強かったっつー事ですね(´∀`*)

このライブ。
もちろん行きたい!!!
その前の週にやるイベントも出たい!!!!!!
でもどっちも東京なんだよなー(ー'`ー;)ムムム
東京遠いし怖いし金もない・・・www
現在ものすごーく葛藤中wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こういう時ってほんと東京人がうらやましいw

とりあえず、上に貼った動画は保存しておきますた(´∀`)ノ
超レア映像が満載じゃまいかーw
なんかこれ見てると懐かしすぎて・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ニヨニヨしちゃうw
てか、ライブとかももちろん嬉しいんだけど
過去に撮った映像全部をDVD化きぼーんw
大量に出てきそうですねヽ( ´ー`)ノ

と、長々と書きましたが要するに

ちょーうれしいっ!!w(*´д`*)

て事なんだな、ウンウン。


そろそろMODでも。。 

どもー(´∀`)ノ
とうとう体重減ったよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
風邪引いてwwww
そんなこんなで風邪引きちうです。
ほんとシツコイ風邪です、こやつはw
皆様も風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね(´∀`*)

最近またオブリビオンのプレイ動画を見まくってます。(ニコニコで
もー、あんなの見てたらMOD入れたくなっちゃいますねぇ・・。
萌え?ってやつですか?(´・ω・`)
そんな眺めてて楽しいキャラを作りたいwww
まずはMODの事をもっと勉強しないとねー。
下手にいじってPC壊れたら泣いちゃうしねー。
のんびりとWIKI見ながら、試行錯誤してみまっす(´∀`)ノwktk


<おまけ>
久々に起動したら、
わいん
どこココ!?w∑(゚Д゚≡゚Д゚)

状態だった件についてw
そうそう。
なんか監視を頼まれてたんだったwΣ(ノ∀`*)


説明書ブーム! 

最近、オードリーが大好きです。
M-1はノンスタイルが優勝で間違いない!
と思ってるんですが、オードリーの春日くんのインパクトの強さは異常ですw
そのうちほんとに夢に出てくるんじゃないかと・・(;´Д`) 内心ヒヤヒヤ
でも、私は若林くんの方が好きですwwww

さっ!
オープニングトークはおいといてっと・・(´∀`*)ノ□

こないだ面白いものを見つけました。
・血液型自分の説明書メーカー

久々にこの手のネタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いやぁ、血液型で性格とかが分かるだなんて
「んじゃこの世に性格って4つしかないのかよ!( ゚Д゚)」
て感じなんですが、意外と当たるからコワーイw

そんな中の人。
やってみましたよっとヽ(゚∀゚ )ノモチロン本名で。
結果!m9っ`・ω・´)ドーン
1_20090208222058.jpg
wwwwwwwww

もちろんネタなのに、妙に当たるからやっぱりコワーイw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
宜しければ、暇潰しにお試しあれ!

ニコニコダイエット女子部! 

あー、最近やたらと眠いです(・ω・`)ハイ。
なのに、まだ起きてますw
不摂生はイカンですね、ほんとにw

さて、以前チラッと宣言しましたダイエット話(・∀・)
中間発表ー!

全然減ってねーよ!w\(^o^)/

いあいあいあ。
焦ってはいけないんだよ。
焦って無理して続かなくてリバウンドってのが、一番嫌なパターンですよねw
リバウンドはマジで怖いんですよw

今現在、実施中のレコーディングダイエット。
(レコダイのやり方が気になる方は、ググッて下さいw
ようやく離陸から上昇に入ろうかと思ってます(`・ω・´)
上昇はカロリー制限が入ります!
そう!レコダイはここからが勝負なのだよ!!!

ほんとはさぁ、
「運動した方がいいんじゃね?」
「てか、体動かしたいよな気もするな・・」
て思ってるんだけど、レコダイ的にはまだNGなんだよねぇ。
いつでも運動できるように準備だけは万全にしておこうと思います(´∀`*)
(と、書く事でモチベ上げてるんだ;自己満足サーセンw

さてさて、ニコニコでは”ダイエット女子部”なんてタグががが!!((((;゚Д゚)))
これは見なければイケナイ・・


ヒドクハゲシクフイタ・・・・wwwwwwww
編集上手すぎでしょww
今後、期待せざるを得ない!!!w(;。・`ω・。)

で、まさに王道!
参考になるダイエッターのキョン吉さんの動画(・∀・)


えーと、これ↑が最新版かな?
ついでに”決意表明”と”番外編”はほんとに為になる!!!!
こう視覚的に変化が分かると、モチベ上がりますよねー。
腹回りの写真撮ろうかなぁ。。w(ー'`ー;)

ま、とりあえず頑張ってメモ続けよう(`・ω・´)
もっと勉強しようw
朝に運動が出来るように、夜も早く寝る習慣を付けないとなぁw
これが一番難しい気がしてならないwww


