12 | 2009/01 | 02

 


シムズ2でレッチリ! 

ようつべ徘徊してたら、すごいものを発見してしまった!w
以前、チラッとレッチリ大好きっす(*´д`*)と書いてましたが
(ちなみにこの記事。
まさかシムズ2でこんなに再現できるとはっっ!!!wΣ(・ω・;)


Cant Stop - The Sims 2 - Red Hot Chili Peppers


これはもっと評価されるべきwww


元ネタと比べるとほんとすごいとしか言いようが無いw
愛を感じるねwヽ(゚∀゚ )ノ


ほかにもシムズ2で再現してるPVがありますねー(´∀`)
見比べるとなかなかオモロイですねw

Red Hot Chili Peppers - Hump de Bump (Sims 2 version)
(元ネタはコチラ。

フリーどこー?w∑(゚Д゚≡゚Д゚)
だけど、PVの雰囲気が良い感じで出てますねーw

最近、ほんとにレッチリ大好きなんだけど
死ぬまでに一度はレッチリのTシャツを着て、ライブに行ってみたいですねヽ( ´ー`)ノ
来日してくれないかしら・・(´∀`*)



ふーむ・・(ー'`ー;) 

何故でしょう・・?
時々無性に繋ぎたくなるのがDOL(´・ω・`)
冒険をやりたくなるんですよねw
やっぱ面白いゲームですよ、DOLw

で、なんとなーく久々に大冒険を開いてみた。


◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落16015898.75%15798.13%
海域20511757.07%10249.76%
史跡242187.50%1354.17%
宗教建築221777.27%1568.18%
歴史遺物25818672.09%16764.73%
宗教遺物1589459.49%8453.16%
美術品988990.82%8182.65%
財宝1628854.32%7948.77%
化石262076.92%1973.08%
植物644164.06%4164.06%
虫類342779.41%2676.47%
鳥類673856.72%3755.22%
小型生物654670.77%4670.77%
中型生物655381.54%5381.54%
大型生物493571.43%3571.43%
海洋生物875967.82%5967.82%
総計1544108970.53%101465.67%


達成率70%Σ(・ω・;)
うーん。落ちましたねーw
発見してない港があるだなんて・・・( ゚д゚)ポカーン

2/17にうpデートがあるんですよね?w
オスマン実装などなど・・。
スエズ運河もようやく開通?だっけ?ヽ(゚∀゚ )ノ

以前ほど、夢中にはなれないと思うんだけど
またちょっと戻りたいなって思っちゃうんですよね・・w(*ノωノ)
ほんと不思議なMMOだなぁ(´・ω・`)ウンウン


あー、そう攻めちゃったのかぁ 

どもー(´∀`)ノ
皆さん、趣味ってありますか?
ゲームですか?
ゲームいいよゲーム(*´д`*)
節約にもなるしねぇw

でも私、最近駄目なんです。
そうゲームがね。
長続きしないんです・・。
やりたいなぁとは思うんだけど、すぐ疲れるのよね。
昔、丸一日ゲームしてたのってほんと若かったんだなって思うんですよね。

なので、
今は主に音楽を聴いて暮らしてます。
元々、
「ご趣味は?」
って聞かれたら、
「音楽鑑賞です。」
って言っちゃう人だしね・・。

昔っからヘビロテのCDを聴くのもいいんだけど
今ハマッてるのが

ニコニコの作業用BGMですm9っ`・ω・´)

ほんと便利な世の中に・・( ´艸`)
自分好みのジャンルを聴きまくり!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
新規開拓もお手軽にできちゃう!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あとは動画からMP3を抜き出す技術を身に付けれれば・・(`∀´)ウマー

で、
こないだいつもどおりにニコニコに入って音楽を聴こうとしたら
アトランティカの広告が出てたんですよ。

えー!

なんてこった!w

必死すぎwwww\(^o^)/






伍長3( ゚Д゚) 

やっとテンプレいじれたー!ヽ(゚∀゚ )ノ
これってザク?
ザクですかー?w∑(゚Д゚≡゚Д゚) ガンダムよくわかんないのです
なんか可愛かったので、採用してみましたw

で、AVA。
黙々とやってたら伍長3ってのになりました(´∀`)ノ
伍長3
追い出されましたよ・・
ビギナー鯖からwww

仕方ないので、一般鯖へε=ε=(。ノ・ω・)ノ
でもさ、やっぱキツイですね。
伍長3 (1)
ボッコボコにされてやんよ( ゚Д゚)

うーん。
動きが違うなぁ。
護衛をやってたんですけど、すぐに裏取られるんですよね(´・ω・`)
あとスナのうざさが倍増w
一試合でどっと疲れてしまったよw

とはいえ
もうビギナー鯖には帰れないので、ひたすら精進するのみ!m9っ`・ω・´)
そろそろポイントマンもちゃんと練習していこ・・w

撃ち初め!ヽ(`Д´)ノ  

はやくテンプレいじりたーい(;´Д`)
なのに、ついつい暴れちゃうんだ・・・。
暴れ牛 (1)
ストレス発散ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワショーイ!

くそー。ほんと良ゲーだなぁ・・。

てな訳で、またAVAに入り浸ってたりします(´∀`*)
ちょっと30分だけ・・のつもりが一時間経過とかよくある話でw
いいゲームなんだけど、AVAやってる時は裏で何も出来ないのが残念ですねー。
メッセすらできませぬw
繋いだままだとメッセ貰った瞬間や誰かがオンした瞬間に
ゲームがクラッシュwwww
・・・・そうか、今気付いた。
メッセは”取り込み中”にしとけば良いのか!?w(;。・`ω・。)

随分サクサクと成長してまして、ステータスもこんな感じに↓
暴れ牛
順調だw(まだビギナー鯖在住だけどw

で、ある程度プレイした今!!
改めてAVAの良い点を褒めちぎりたいと思います!!!

・ヘルメット
AVAはヘルメットを実装してますw
なんじゃそら?って感じでしょうが、これがまた痛快wヽ(゚∀゚ )ノ
要は頭に弾を撃ち込むとまず
「カキーーン!」
とヘルメットが飛びますwww
で、道端にメットが転がってたり、メットが脱げた敵兵が居たりと演出が細かいんです。
HSで一発死も減ると思うので、ヘルメットのおかげで生存率も上がってるかなって感触w

・ドッグタグ
デスマッチ限定ですが、敵兵を倒すとドッグタグを落とします。
それを回収する事でポイント稼ぎが出来るという良システム(・∀・)
うん。無料とは思えない位の作りこみだw
「あー皆強いよ・・;」
ってな時は、ドッグタグ集めに奔走してますw(´∀`)ノ

・キャラ作り
このFPS、選択肢は少ないんですがキャラメイクできます!!!
自分好みの顔を選択できるってのは、意外と愛着が沸いてしまいます。
今まで色んな無料FPSやってたけど、これは無かったよな気がする。

他にもいいなぁと思う点は多々あるんですがねぇ。
育成要素があるってのはモチベが上がりますね(・∀・)
功績によって、勲章やバッチが貰えるんですが
やっぱり嬉しいです(´∀`*)ハイ
あと、意外とユーロ(ゲーム内通貨)が減らない!
むしろ貯まる!!!
やっぱり耐久制の武器がいいんだろうなぁw
無駄な支出は抑える!これに限りますねwΣ(ノ∀`*)

こないだ爆破をやってきたんですよ。
やっぱり爆破はMAP覚えてナンボだと思うんですよね。
以前AVAで爆破をやった時に、
攻撃側で最後のひとりでC4持ちで、敵とタイマンになってしまった事があったんですよ(´・ω・`)
なんとか爆弾を設置してやろうと爆破ポイントでC4出すものの
設置ができーん・゚・(つД`)・゚
おろおろしてたら、チームチャットで
「真ん中しかおけねーよ」
なんて言われてかなり凹んだ・・・wだって知らなかったんだもん・・・。

ま、結局それは設置できまして
解除しにきた敵兵を撃って、無事に勝利となったんだけど
やっぱり若干トラウマな経験となりまして・・・w
爆破は皆に自分の行動を見られてるんだよね(´・ω・`)コワイヨー
ちゃんとMAP覚えて行動しようと思います。

ちなみにこないだやったチームメイトは皆良い人だったなぁ(´∀`*)
やっぱラジチャとかチャットとか盛んな部屋が気持ち良いよねw
久々にマナーの良い方と組めて、とても楽しかったよーw
爆破は連携が命だ!
声出しもちゃんとやってこうと思います。

あ、どうでも良いけど
AVAって何語を話してるんだろうか・・・?
英語じゃないよな・・。
環境設定で日本語にも出来るんだけど、雰囲気だしたいので敢えて非日本語でやってます。
ラジチャでね、
「了解!」
って打つと、
「ボニョ!」
って言うのよwwwwww
皆が一斉に「了解!」って打つと吹いてしまうんですがwww

えらい長い記事だ('A`)
とにかくAVA楽しんでますw


2009年の目標!!!! 

あー。
今頂いたコメントにレス入れさせて頂いたんですが・・
「むんたろ」で返してしまったっ!!!w((((;゚Д゚)))
おそるべし習性!!!

気を取り直しまして・・
今年の目標を立ててみました。
と、その前に去年から始めた禁煙の経過~

ステータス: 元帥
卒煙日: 2008年 10月 25日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 13日 21時間 7分
延びた寿命: 8日と13時間55分
節約できた金額: 33695円(節税分 21246円)
節煙本数: 2246本 224.64m フーバーダム


順調だ( ゚Д゚)ドルァ!!
たまーに一本おばけが出ます。
でもまだ平気です。
こないだ念願の煙草を吸ってる夢をみましたw
すごい美味しかったです(ォィ

まぁ、正直煙草辞めて良かったなって思う反面
また吸いたいなって思ってしまってるんですがwww
だって煙草ってうまいんだもん!w
でも、またあの禁煙の離脱症状を経験せなあかんのかと思うと
やっぱ吸えないですwヽ( ´ー`)ノ ハハハ
ちなみに夜も寝れない位の咳に襲われました。数週間程w
もう吸いませんよw

なんだかんだで禁煙成功ですかねー?(まだ魔の3ヶ月目が過ぎてませんがw
多分ねぇ、周りに禁煙宣言したからこそ成功したような気がするんですよ。
「絶対やめてやんよ( ゚Д゚)」
みたいな?w

それを踏まえて、2009年の目標も宣言しておこうかとw
でもあんまり自信ないので、続きにこっそり隠しておきます(*ノωノ)


続きを読む

あけおめでございます(・∀・) 

新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします(´∀`*)

てな訳で、年明けちゃいましたねー。
しかも正月休みももう終わりだコンニャロー!ヽ(`Д´)ノ
今年って年明け後の休みが少ないですよね(´・ω・`)アアア;
でもGWやら秋の連休やら、大型連休が多いぞコンニャロー!ヽ(`Д´)ノ
それだけが楽しみですw(*ノωノ)

今年こそは寝正月してやろうと企んでたのに、結局元旦しか寝正月してないです。
全ては初売りバーゲンが悪いw
いい買い物させて貰ったよ・・wヽ( ´ー`)ノ
皆さんものんびりできましたかね?
また明日からがんばりまっしょい!wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


と、ここでどうでも良い連絡事項。
新年ということで少々このブログも変更させて頂いております。
これまで「むんたろ」と名乗ってましたが、
諸事情により今後「む」とHNを変更しますwww(てきとーでサーセンw
それに伴い、ブログタイトルも変更致します。

ま、今「むんたろ」でネトゲってほとんどやってないしね・・(´・ω・`)
本来ならば、ブログ作り直しが一番綺麗なんだけどね。
やっぱ消せないよー><
DOLあってのこのブログだし、思い出いっぱい詰まってんだよねw
ほんとはブログのテンプレもいじりたかったんだけど、
また時間がある時にでも、少しずついじりますかな・・w

最近ゲームしてないので、今後はリアルネタも少しずつ混ぜてこうかな・・。
当初とは随分方向性が変わってきてますが、
キニシナーイヽ( ´ー`)ノ

そんなこんなで、今年ものんびり更新しまーす(´∀`)ノ


