11 | 2008/12 | 01

 


さよなら2008年③ 

さてさて、いよいよ2008年も終わりでございます(・∀・)
はやいですねー、ほんとにはやいw

今年はなかなか刺激的な一年でありました。
やっぱりはずせないのは、とんぺーオフですよねー。

DOLを始めて、早3年・・?よ、4年・・・・・・?w(ー'`ー;)
と、とにかく一番長い方は3年程前から、一緒に遊んで貰ってた訳です。
で、初対面ー!!
ですからねぇw
そりゃ興奮しますよ(´∀`*)
皆良い人でね、実際お会いできて良かったなぁって思う訳ですよw
ちょっと世界広がったね!(・∀・)自分!

残念ながら、今現在MMO難民で皆と一緒に遊ぶのって麻雀くらいしか無いんですが
(麻雀覚えてヨカッタ・・;先生方ありがとw)
今後とも宜しくお願い致しますΣ(ノ∀`*)


よいおとしを!!(´∀`)ノ


と。
続きに独り言~ε=(ノ゚ー゚)ノ


続きを読む

さよなら2008年② 

ほんとここ最近、ゲームしてませんw
忙しいってのもあるけれども
実は、こないだ初めて2ちゃんの専ブラを入れてみたんですよ。
これがまためっちゃ快適!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
すっかりねらー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今更すぎるけど、2ちゃん最高!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんかこのブログもあんまりゲームネタ書けなくなってきたー!
やたらと色々と新しいゲームに手を出してますけど
どれもいまいちやり込めてないという・・w

なので!
来年はこのブログをちといじってやろうと思います。

で、今日はニコニコで作業用BGMを聴きながら大掃除してました(´∀`)ノ
んもぅ、作業が中断しちゃってしちゃって・・w
今年よく聴いた曲をピックアップして貼り付けてやろうと思いますw
別に今年出た新曲って訳じゃないのがミソです(´∀`*)


①今年ヘビロテNo.1はこれ!!!

Red Hot Chili Peppers - Can't Stop

今更レッチリかよwwww
てな感じ(´∀`*)
でも、今までレッチリってそんなに好きじゃなくて
今回初めてまともに聴いたんですよ。
いいねミクスチャー(*´д`*)やっぱこの音がいいね。
この「Can't Stop」のPVは、大のお気に入りです。
だって皆訳わかんないんだもんw
アンソニーがかわいすぐる(*´д`*)
で、フリーのベースはほんと反則だと思うんです。
ありゃいかん。
あれを聴いて痺れない訳が無いじゃないかw


②絶対作業できない名曲。

涼宮ハルヒ-God knows

アニメは見た事ないんだけど、ニコ厨なので知ってるのです。
何故かこれが流れるとテンションが上がるんですヽ(゚∀゚ )ノ
普通に名曲だと思うw
ニコニコ組曲に入ってる曲は全て神曲だけどねw(´∀`*)


どうしようw
ピックアップとか書いておきながら、今思い付いたのがたった2曲だけ!((((;゚Д゚)))
まぁいいやw
レッチリいいよレッチリwww



さよなら2008年① 

今年見た動画の中でも、
お気に入りの動画でも貼っておこうと思いますw(´∀`*)


アツいよ!修造!!!Σ(・ω・;)

なんか疲れてる時なんかに、急に聴きたくなるんだよねw


さらにお気に入り投下w
何となく見てたらハマってしまって、この方の動画を全部みてしまたよ(*ノωノ)
腹抱えて笑えますw
あとジャイアンがかっこよすぎw


少々、続きに続きます・・。


続きを読む

バスケがしたいですっ! 

どもー、師走がんばってますか?
もう少しで2008年も終わりですねぇ・・。

で、イキナリですが”よく見る夢”ってありませんか?(´・ω・`)
また見ちゃったんですよ。あの夢(´・ω・`)
タバコ吸う夢は全然見ないのに・・w

私はボールを持ってます。
コートの一番端からドリブル開始。
「スリーポイントシューーット!!」と声を上げてシュート。
外れるw

てな夢をよく見るんです。


          __,..-――- 、             トミ>,ir、i
         //rニミミヽ彡ニミミヽ\        r'三ニ´‐''´:::::| ト、
        ////イミ、ヾ、∨frヽヽ ヽヽ\       `|  〉  :::::::| !ヽ
       l  /| ,,,,, |   |∥  ヽヽヽ      ヽ_/   :::/ r ノ
      |  ∥|  ii / | ;;; |∥    ヘ       |    | i::i
       ! ∥ ||,.ノヘ に,|-、,_|∥∥    ハ,      |    ヽソ
      |ii∥∥ir_rユ〉 、,|∠rュ,|∥∥i i i ii∥      l
     ∥∥ | |ト r'/  `|  ヽ, r|∥∥∥∥||       ',
      ∥∥∥| i ! ト、ー、 |   !i|∥∥∥∥|       ヽ    /
      ∥∥ | | u _二..._ |  ii ∥∥∥∥∥|       ヽ  /
      ∥∥| |   i┘└┴|;  ii ∥∥∥∥∥|        ヽ/_,.-''´
      ∥∥ ||、 '~ ̄ ̄` |  ij|∥∥∥∥ |       ,.-'''´
      ∥ ∥ハ       |_,. -|∥∥∥∥∥|      /
      ∥  ∥ |ヽ、_,. -'"|::: /イ∥     ∥   /
      ∥i i∥∥ハ:::::::::::::::::: | //ノ∥     ∥  /
     ヽヽヽヽヽ ハ ::::::::  レ//|∥∥j j j j jノ_/
      \\>'''ハ        |,>'´    /
    ,.. - ''´     ,.|    / _,. '´     /
   /      //    /      /
  /       / /     >      /
 l      / ,/`ー―''r'´      /
 |      ヽ /` ̄ ̄ ̄|      ,/
 |      |/   ;;;;  |      /
 |       レ    ;;;;;  |    /
        |        |   /


「安西先生!バスケがしたいです・・」


目が覚めたら、まさにこの状態www
時々、無性にバスケがしたくなって仕方ないです。

映画とか観てると、
少年が歩いてるとバスケットコートから
「HEY!勝負しないか?」
って、ボールが飛んでくるシーンがよくあるじゃない?w(わかるかなぁ?)
あれすごい羨ましい!
街中にゴールが置いてあるアメリカが羨ましい!!!1!

てな訳で、バスケしたいですw(´・ω・`)ハイ。
もろにスラムダンク世代なので、この曲↓とか鳥肌ものです。


てか、すでに懐メロになってるってのがちょと悲しいですねwww
とりあえずこれ聴いて衝動を抑えるとします(´∀`*)


         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
 イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\


どーでも良いけど、やっぱり職人はすごいですね(゚∀゚;ノ)ノ
初めてこのAAを見た時、感動したもんなぁw

以上、チラ裏ですたw


Oblivion奮闘記② 

続く。

で、終わっておきながら間髪入れずに更新するのが私です(´∀`*)

もう何度見たのやら。。
このシーン・・・・。
クラッシュ (4)

残りは続きに・・。


続きを読む

Oblivion奮闘記① 

せっかくなので、紹介記事でも書いておこうと思います。

前回、ソフマップで手に入れた【Oblivion】
PCゲームです。ハイ。
何するゲームかって・・?
すみません・・、よくわかりません・・・・・w

とにかく!!

何してもいいんだよーヽ( ´ー`)ノ
クエやってもやらなくても、只冒険するだけでも、盗賊やっても・・
自由なゲームですね。

必須環境はこんな感じ↓
OS: Windows XP, 2000, XP 64-bit
メモリ: 512MB (推奨1GB)
CPU: Pentium 4 の 2Ghz 以上(推奨 3Ghz)または似たスペックのCPU
VGA: VRAM 128MB, DirectX 9.0対応のVGA(推奨 GF6800, X800以上)
DVD: 8倍速 DVD-ROM drive
HDD: 4.6 GB 以上の空き容量
S/B: DirectX 8.1 対応のサウンドボード


およそ2年前かな?
に出てるゲームなので、環境はそんなに厳しくないのかな?
しかーし!!
うちのPCだと、かなりスペックぎりぎりw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メモリ推奨1GBらしいんですが、もっとあった方が良さげ。
2GBは欲しいですねぇ(´・ω・`)増設シタイワ

ま、とりあえず動くの確認してから日本語化してみました。
wikiに載ってたノーマルの日本語化MODを使用。

で、更に動作確認→異常なし!
いよいよ本格的に遊んじゃうぞっと!ヽ(゚∀゚ )ノ
残りは続きにー。


続きを読む

べ、別に釣られた訳じゃないんだからねっ!/// 

さて、これは何でしょう?
そふまっぷにて
正解は、ソフマップの袋です。
だから何!?って・・?

まあまあ、問題は中身なんですよ。
そふまっぷにて (1)
フヒヒヒヒw
買ってしまったwww

わざわざ、買いに出掛けてしまいましたよ。ソフマップにw
まず目に入ったのが、GTA4PC版!
「うわー。ほしいなぁ。やりたいなぁ・・・・・」
でも、スペック確認したらやっぱり厳しそう(;´Д`)
時の流れは、残酷ですねぇ。

本命のオブリですが・・・・
ほんとに在庫あった!(情報ほんとにありがとうございました。)
で、輸入版ゲームのオススメコーナーにおいてあった!Σ(・ω・;)
全然関係ないけど、
PCソフトのフロアの約半分がエロゲだった!!
恐るべしエロゲ!!!
私にもっと度胸と時間があったら、その異空間をもっと堪能できたんですが・・w
普段行かないとこって、ドキドキしますよねーヽ( ´ー`)ノ 結構オモシロカッタw

と、そんな感想はおいといてw
早速インスコ→日本語化→チュートリアル終了。
まで、こぎつけましたー!!
MODも興味あるけど、手出すのはまだ先かなぁ・・。
なんか結構メンドクs(ry

しかし、いざやってみると何すればいいのやらよくわかんないw
とりあえずぶらぶらしてるけど・・w
ノンビリ進めますかなヽ(゚∀゚ )ノ
ボリューム多そうだから、システムを理解するのも時間掛かりそうだ。

何でも良いけど、最近色んなゲームに手を出しすぎだと思うんです。
ちょっとは我慢と自重しろよなっっ!!!w
でも松岡修造さんがさ、

なんとなく生きてんじゃないんですか?
迷ってんじゃないですか?
イキイキしたい!簡単ですよ。
過去のことを思っちゃダメだよ。
何であんなことしたんだろ…って怒りに変わってくるから。
未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな、あはぁ~ん。
不安になってくるでしょ?
ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!
そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!


おこめたべろ!!!


っていうからさ、
今を精一杯生きようと思いますwwwwww
(最近、修造がツボだwww)


【A.V.A】Alliance of Valiant Arms【レポ】 

またしても!
新しいゲームやってます(´∀`*)
何となくニコニコ動画を観てたら、広告に釣られてしまいますたw

そんな訳で、
Alliance of Valiant Arms体験レポですm9っ`・ω・´)以下、AVAでw
公式はコチラ

いやー、ほんとFPSって面白いですねΣ(ノ∀`*)
そんな訳で、12/1に正式稼動したばかりのFPSゲーですw
基本無料FPSってたくさんあるけど、どれが一番良いかはやってみないとわかんないもんです。
早速、会員登録→インスコ→起動!
AVA.jpg
ロビーはこんな感じです。

では、簡単にモードの説明から(・∀・)
・殲滅(チームデスマッチ)
・爆破
・護衛
・奪取
の4つのモードで遊べます。
中でも、物珍しいのが護衛じゃないでしょうか?w

そして、AVAは兵種を選択して遊びます。
WRみたいですねw
・ポイントマン(隠密・・みたいな?w)
・ライフルマン(特攻兵)
・スナイパー(芋虫・・ゴルゴw)

で、AVAは経験を積むとスキルを覚える事ができます。
COD4のマルチ版みたいですねw
ちと育成要素まで入ってますw

では、残りは続きにε=ε=(。ノ・ω・)ノ


続きを読む
