07 | 2008/08 | 09

 


爵位きた!ヽ(゚∀゚ )ノ 

リハビリついでに受けたクエを報告したら、
昇級
これなんてご褒美!?w(゚口゚;)

タイミングよすぎでしょw
で、久々にブラガンサさんへ会いに行ってきました(´∀`)ノ
昇級 (1)
とうとうここまできたか・・(´;ω;`)
一体次はいつくるんだろw

自分へのご褒美に、憧れの装備を衝動買いしてしまいました!
昇級 (2)
ベルベットジェストコール!(て名前だった気がするw
しばらく紳士で活動します(*ノωノ)



放浪の末・・。 

全くその気が無かったのに、人ってほんと不思議ですね。
復帰
急にふと衝動に駆られて、およそ半年振りにDOLに復帰しますたwΣ(ノ∀`*)

あー、あれしたいっ!これもしたいっ!
てのがある訳じゃないんだけど、結局DOLって居心地が良かったんだろうなw
周りにDOL復帰者が続出で、今の仕様を聞いてから興味が沸いてきたのもありますが・・。

実際、オンしてからまず最初にやったことが、アイテムの整理でしたw
共有倉庫(・∀・)イイ!!
実は私・・、2垢だったんですよっと!wヽ(゚∀゚ )ノ
何でもかんでも手を出してたんで、アイテムが持ちきれなかったんですよwww
なので、倉庫専用垢作ってたんです(*ノωノ)
共有倉庫があれば1垢で充分!
でも、SOLで共有倉庫の中身が消えた不具合があった事を思い出して、
慌てて倉庫専用として3キャラ目を作りましたw(・∀・)アンシンアンシン
ただ、共有倉庫って船は預けられないんですね・・。
一番預けたいものなのにぃw

あと、スキルの自動継続(・∀・)イイ!!
航海がめちゃ楽チンになってるじゃまいか!!w
船行速度も確かに速くなってますね。
メリダ→リスボンまで、途中PKが居たので迂回しつつ帰ったのに、30日で着いたよ(・∀・)クリッパーで。
リスボン→チュニスまで8日!
チュニス→アテネまで4日!((((;゚Д゚)))ハハハハヤイヨ

更に書庫でもびっくりしたw
復帰 (1)
連続閲覧!!!((((;゚Д゚)))
マウスに優しい仕様だぁぁぁ!!www

なんか、ちょっと離れてただけなのに色々と変わってるねぇヽ( ´ー`)ノ
操作を忘れてる部分が大きいんですが、のんびり思い出しつつ遊びたいと思いますw

まぁ、私の事なんで一ヵ月後に
「やっぱ辞めましたwwww」
とか書いてそうですがwwww

とりあえず新港見つけに行きたいデスネw(´∀`*)

あと余談ですが、復帰したくなかった理由のひとつにこんなのがありました(´∀`)ノ
また廃人に戻りたくないwww((((;゚Д゚)))
何事も程々に・・・w

と、いう訳で、

ただいまっ!DOL!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これってゾンビなのかな・・。 

ゲーマーの皆さんこんにちわ(´・ω・`)ノ
なーんか最近面白いゲームが見つけられません。
しつこいようですが、私は元来飽き性です(´・ω・`)

んで、
よく考えたら最近やってるゲームって、終わりの無いものばっかりなんですね。
ネトゲはもちろん、
モンハン→エンディングあるらしいけど、クリアするまでに飽きるw
シムズ2→半永久的。
CoD4→シナリオ秀逸だけど、ボリュームが少ないwすぐにクリアしてしまう。
街→エンディング多すぎw(バッドエンディングともいう。

うーん(ー'`ー;)
エンディングが観たい!クリア後の達成感が欲しいっ!
欲を言えば、少しドキドキして、やりがいがあるゲームをやりたいっ!

悩んだ挙句、
バイオ4
今更、バイオ4買ってしまったwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかもwiiですwww
リモコンで操作ってどんな感じなんだろうという好奇心と、安さに惹かれましたw

とりあえず、2時間ほどやってみた感想・・。
ヌンチャク使いづらい!(゚口゚;)
んでも慣れるとサクサク進めますねw
あと視点が見づらい(ー'`ー;)
きっとFPSに慣れすぎてるせいだな・・。レオンが邪魔ですwww

グラフィックは申し分ないですね(´∀`*)
そりゃPS3や×箱と比べると劣ってるだろうけど、wiiもなかなかやるじゃまいかヽ(゚∀゚ )ノ

肝心のゲーム内容の感想は、やっぱドキドキするw
基本怖いゲーム苦手なので、家屋の探索とか完璧にビビリながらやってます。
居ないなっと思ってアイテム取ってたら、
いきなり背後からゾンビ(?)に襲われかけたり・・(´;ω;`)どこから沸いたんだYO!
テンパって、銃乱発ですよ・・。

と、いうかあれはゾンビなのか?w
モンスター?
今までのバイオとは何となく違う雰囲気ですねー・・。

念のため、バイオ4の実況動画貼っておきます(´∀`)ノこんなゲームですよ~



さて、無事に飽きずに投げ出さずにクリアできるかなぁ?wヽ( ´ー`)ノ
据え置きゲーやるの久々なんですが、
いちいちメガネを掛けないと画面が見えないのが難点・・w( ゚Д゚)メンドクセ
視力落ちたなぁ・・(´;ω;`)自分。





十字架ーー!!ヽ(`Д´)ノ  

そんな訳で、休み中に頑張ってた事・・
十字架
サミタに出てきた新台の「十字架」ヽ(`Д´)ノ
スロも遊べるようにとパチパチコースに移行したものの、全然当たり台に座れなくて、
「やっぱパチンココースに戻そうかしら・・。」
と思ってたトコに、やってきた十字架・・。
十字架 (2)
今回のイベントはスルーしようと思ってたのに、試し打ちしてみたら
めちゃおもしろい!!wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これはやられた・・w
演出がアツくて、ついつい夢中になっちゃうんだもんなぁwΣ(ノ∀`*)

割と長い時間手打ちしてたので、ほとんどの演出は見たんじゃないだろうか?w
墓からセーラとか狼男(?)やカウボーイ(?)。
雷後のリオ!
ほんと良い台だぁw
まだそんなに色んな機種を打った訳じゃないけど、今んトコ一番好きなスロ台です(´∀`*)

結局、万枚いかなくて勲章GETできなかったけど
充分遊んだので、大満足!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ででで、話は変わり・・
こないだ知り合いから急に、
「1円パチ打ちにいこーぜぇ!!」
と言われ、たまにはいっかぁと久々に実機打ってきたー!

サミタで打てる機種は除外で、何打とうか悩んだ挙句
「海物語カリブ」に決定( ´艸`)
ほんとは「うる星」打てたらいいなぁっと、のこのこついてったんだけど無かった;

うーん。数年ぶりのホール・・(ー'`ー;)
居たの1時間くらいだったんですが、ハンドル握るのシンドイwww
爆音で耳もやられた!ヽ(゚∀゚ )ノ
店員とのやりとりは全部ジェスチャーですたw
で、やっぱり隣の席のおばちゃんは覗き込んでくるwΣ(・ω・;) コッチミンナw
とにかく新鮮で懐かしい感じで面白かったですね。

結果は、
2千円つぎ込んだトコで単発大当たり→時短中に単発大当たり。
その後、ドル箱1箱消費して終了ー(´∇`)
1円パチって手軽で(・∀・)イイネ!
充分楽しめましたw


<おまけ>
サミタで初めて大吉でたっ!((((;゚Д゚)))思わずSS撮っちゃったーよw
十字架 (1)


あついっすねぇ(;´Д`)  

ほんと連日の猛暑・・(;´Д`)
ゲリラ雷雨は嫌だけど、こんだけ暑いと雨が恋しくなりますねぇ。

暑さ対策のひとつとして、何となく2chの洒落怖スレを覗いてたんですが、
すげーこえぇぇぇぇーーーーー!!((((;゚Д゚)))
一気に寒気が・・w
結局、チキンな私はチラ見でギブ・・。
まとめサイトもあるんですが、そこを覗いてたら千日前って結構怖いトコだったんですね・・。
こないだ行ったばかりだったので、余計にゾクッとしました(;・∀・)
いやぁ、よく冷えたわw
暑くてたまらん方には、洒落怖スレおすすめします(´∀`*)

で、こっちもアツイですw
有名シェフになったタロウ君の一大決心!
とこなつ
とこなつ (1)
とこなつ (2)
とこなつ (3)
こんな大事な時に、両者下着姿でサーセンwww

この状態だと、「婚約」のままなので
後日キチンとケコーンさせておきました(´∀`)ノ
とこなつ (4)
とこなつ (5)
とこなつ (6)
結局、お相手はシスに(・∀・)
だって姉は遊び人すぎてちょっと・・w結婚嫌がってるし・・・w
んな訳で、幸せ家族の始まりですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


彼は有名シェフ(・∀・) 

”タロウ君ニート説”が出る中、彼はとうとう頂点を極めたのです!
有名シェフ
すげー頑張ってました・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
操作してる人がwww
気分良好な状態を保ったまま、仕事に向かわせるのって結構大変w

で、
浮かれ気味のタロウ君はカラオケに(・∀・)
有名シェフ (1)

有名シェフ (3)
この婆さん・・、ほんと厳しいなぁ(;・∀・)
(公共区画でいちゃついてると、「はしたないわねっ!」て感じで殴りに来ますw
ちょいとデートさせてるだけなのにぃw

腹が立った彼は、うさ晴らしに・・
有名シェフ (4)

有名シェフ (5)

有名シェフ (6)
出来る行動が妙にリアルで、細かい!w
ちなみにこの泡、
他の通行人は絶賛してましたwヽ( ´ー`)ノ イイコトシターw


大悪党の育て方。 

さて、個人的に好きなキャラであるゴッドさん。
彼はもう何でもありのキャラにしてみようと、行動に移してみますた(´∀`)ノ

手始めに、遊び人のネイと(・∀・)
遊び人

それだけじゃつまんないので、
遊び人 (1)
若そうな男の子GET!

家の前でいちゃつかせてたら・・
遊び人 (2)
たまたま通りかかったシスに見られたwww
すげー嫌悪感出しまくり((((;゚Д゚)))
遊び人 (3)
帰ればいいのに、ずっと見てるんだよねw

こうなりゃ、ヤケだっ!
遊び人 (4)
遊び人 (5)
気付けば、シス居なくなってましたwヽ( ´ー`)ノ
あー、そろそろ健全なネタ書きたいなぁ・・・w


とんぺーオフ!ヽ(`Д´)ノ  

さて、皆ブログのネタにしそうなとんぺーオフレポ!
記憶が明確な内に、ひと足お先にネタにしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイ

そもそも何でとんぺーオフなのかっ!(;。・`ω・。)
今年の春に、ごめんね部曲を賑わせたれんさんのこの記事→コチラ
ついでに、この記事を見た時の関西勢の反応のログも載せようかと思ったけど、
ログが膨大すぎるので、却下www
そんだけすごい話題になってたのです(´∀`*)

では、いよいよ噂のとんぺー載せますよっ!
とんぺー
これがとんぺーだっっっ!!
ふんわり卵のなかに豚肉が入ってます(・∀・)
関西人はお好み焼きを食べに行くと、サイドメニューとしてよく頼みますw
とんぺーもお店によって色々なんだけど、一番オーソドックスなとんぺーだったんじゃないかなぁ?w

何よりも、関東勢の皆さんがとんぺー食べて
「うめーーーーーー!!」
と、絶賛してくれた事が嬉しかったですねw(〃´д`)=3 ヨカッタヨカッタ

んな訳で、オフの個人的な感想は続きに書きますw


続きを読む

ブラック家( ´艸`)  

そういえば、新しい家族を作ってたんですよ(´・ω・`)
ブラック家 (2)
ブラック家です。
困った事に、私は名前を考えるのが苦手です(´・ω・`)
悪に手を染めているキャラを作りたかったので、ブラック家wwwそのまんまですΣ(ノ∀`*)

まずはゴッドさんの紹介。
ブラック家
グラサン外すと、イケメン!ヽ(゚∀゚ )ノ
だらしない性格で、財産願望持ち。自分をネ申だと信じているキャラ(の設定w
犯罪キャリアに就かせますw( ´艸`) 目指せ大悪党!

そして、センベーさん。
ブラック家 (3)
綺麗好きで、知識願望持ち。
研究大好き科学者に育てようと計画中。
有名な科学者って誰だっけ・・?(ー'`ー;)
と考えた結果、思い付いたのが”則巻せんべー博士”だけだったので、お名前拝借しますた。

共同生活の始まり~ヽ( ´ー`)ノ
ブラック家 (5)
いきなり枕たたきで遊び始める二人((((;゚Д゚)))
すげー仲良しw
相性良いみたいで良かったですw

ブラック家 (4)
二人こんがらがってます!(゚口゚;)
火災が起こると、衛生メーターが真っ赤になるんですよ。
なので、シムは自動的にお風呂に入りにいくんですけどね・・
この人は違った!!
ブラック家 (1)
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まじで目を疑ったwww
まさか台所で体を洗うなんて・・・。
ちゃんとシャワー2つ設置してるのに、だらしない性格だとこうなるのかw
奥深いよ・・シムズ2・・・・・・w

ちなみにこの人、飯食った後にお片づけをしなかったので
お皿をクリックして片付けさせようとしたら、お皿食べちゃいましたw( ゚д゚)ポカーン
いいキャラだ・・w


駆け引きって大事ダヨネ 

さて、あんまりにも嫌がらせがひどいので、サシで勝負する事にしました(`・ω・´)
電話で自宅に呼んでも、
「今日は大事な用があって行けません。」と拒否し続ける姉。
たまたま家の前を通ったので、声を掛けて家の中に誘導成功!
駆け引き (8)

恋の妙薬(※これ飲むとシムを落としやすくなるらしい・・。
を飲んで、猛アタック!ヽ(`Д´)ノ
駆け引き (9)
やはり、怒り中の相手には効かないのか・・(;・∀・)
仕方無いので、神の手使います!w

操作するシムを姉妹家に変更( ´艸`)
姉からタロウ君を呼び出すことにします。
駆け引き

はいはい。きましたよー。
駆け引き (1)
ちなみに姉妹家は、二人ともニートですw
これでまた、姉と宜しくやってるトコを妹に見られたら・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なので!
妹が寝てる間に( ´艸`)

最初は、ジョーダン混じりの会話をさせてたんですが、
めんどくさくなったので、途中から完全放置w
駆け引き (2)
((((;゚Д゚)))
口笛=口説いてるみたいな感じ?w
駆け引き (3)
駆け引き (4)
セーフwww(〃´д`)=3
何とか、余計にこじれずに仲直り完了(*′I`)ノ

その後、妹シスとタロウ君が仲良くホットタブに・・。
駆け引き (5)

えーーー!!wΣ(・ω・;)
駆け引き (6)
早いってばwww
こんなトコ姉に見られたら・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
駆け引き (7)
セーフwww(〃´д`)=3


