12 | 2008/01 | 02

 


リス沖☆1の地図。 

まーた、☆1ですよぅ・゚・(つД`)・゚・
近いのに、サルベージする気が起きなくて、
長い事ほったらかしだったこの地図(´∀`*)
012608 161818

さくっと終わらせちゃいましょう!ヽ(`Д´)ノ
012608 161609

えいやっ!ヽ(`Д´)ノ
012608 161714


船内探索も、さくさくっと・・
012608 161857

二人掛かりとは卑怯な・・((((;゚Д゚)))

さっさと撤退!ヽ(`Д´)ノ
宝箱の中身は!?
012608 161921

ずっ、頭痛薬!!wΣ(・ω・;)  と真珠w

これは意外だったw(゚口゚;)
冒険モードだと、とても有難いアイテムですねw
でも今は生産モードなのよぅ・・(;・∀・)
大事に取っておこうw(´∀`*)

さて、次の地図なんですが
すでに完成済!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ピラルク釣りで断片地図が6枚釣れたんですよw( ´艸`) ウシシ
だけども・・次の地図・・・

どこなのかさっぱり分かりませんwヽ( ´ー`)ノ

こんなの初めてだわ・・(;・∀・)
お、オセアニアだったら泣くよ(;・∀・)きっとw


【2/1追記】
あうさんのお言葉に甘えて、次の地図を晒してみますw(*ノωノ)
ここって何処だろう・・?w(ー'`ー;)
ち

むー・・(ー'`ー;) サッパリ検討付かず・・w

ピーン!(゚∀゚)
と閃いた方がいらっしゃいましたら、
この若輩者にご伝授お願い致しますw(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




今更ですがアパルタメントR4ヽ( ´ー`)ノ  

手抜いて、警戒スキルを発動しないで帰って来たら
襲われまくりだったむんたろです(´・ω・`)ノ
あ

警戒を怠ってはイケマセンね・・w

早く帰って来たかった理由のひとつが、アパルタメント改装なのです!ヽ(゚∀゚ )ノ
あと一回で完了だったんですよ!ヽ(゚∀゚ )ノ
リス到着後、一目散にアパルタメントへε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
あ (1)

北海風R4完成!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

噂には聞いてましたが、すっげー広いww
商館よりも大きいよね(;・∀・)これw
R3までと違い、妙に暗いお部屋ですが気に入った!wm9っ`・ω・´)

こんなんとか・・、
あ (2)

きのこみたいなパンとか・・、
あ (3)

無駄に芸が細かいよ!(・∀・)イイネ!

二階には、椅子がみっつも設置されてますw(´∀`*)
あ (4)


オーナメントやマネキンの配置とか、結構好みですw
地味な感じの北海風R4だけど
クリスマスツリーが映えますねw(・∀・)


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)



ピラルクグリルに挑戦!ヽ(`Д´)ノ  

久々に航海日誌!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

事の発端は、商会コンペの納品物でした(;´Д`)
ぴ

ピラルクキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

同じ5ptの金庫の方が絶対に楽ですw
でも、むんたろは鋳造持ってないのです(´・ω・`)
セカンドだったら、作れるんだけど何度もCCするのがメンドイw
あと、アイテム枠を圧迫しそうな気がするんですよ(´・ω・`)金庫。

そんな訳で、あえてピラルクに挑戦してみようかと思い立った訳です(`・ω・´)

料理人の意地を見せちゃる!wヽ(`Д´)ノ

さぁ、長くなるので続きに奮闘記を・・・w

続きを読む

組曲「大航海時代」キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!  

さてさて、
むんたろ船長がようやく始動!m9っ`・ω・´)
ピラルク釣ってます(´;ω;`)
早くも挫けそうです(´;ω;`)

オン率がまたまた低下中なんですよね(´・ω・`)
もうこれは仕方ないのかもしれまいw
んー、ゆっくりオンする時間が取れないってのもあるんですがねぇ(ー'`ー;)
わざわざ測量士に転職して、地理クエ消化しよーとしてたのに
結局、やらずじまいで食品商に転職しちゃったわ(´・ω・`)

そんな近況は置いといて・・。

組曲「大航海時代」

発見しますたーー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


絶対誰かがやってくれると信じていたよwww
うp主ありがとう&お疲れさまでしたぁぁぁ!!<(_ _)>
歌詞うまいw
思わず歌いたくなっちゃいますねw(´∀`*)


ひぐらしの歌詞んトコで目から汗が出そうになったお(´・ω・`)
マイリストに入れておきましたw

【CF】クロスファイア体験記【FPS】 

久々の更新が別ゲーネタでゴメンナサイw(´・ω・`)ノ

正月休みの間に冒険しまくろうと思ってたのが、意外とバタバタしてまして
ちーっとも、冒険出来てませんwΣ(ノ∀`*)
東南アジア~オセアニアの地理クエを消化しようと計画してたんですがねぇ・・。
やっぱ遠いと知ってるだけに、重い腰が上がりませんw(;・∀・)末期ですか?w
今年に入ってから、むんたろでオンしてないという・・w

んで、
相変わらずSAの方はちょこちょこオンしてますヽ(゚∀゚ )ノ
中の人はFPSが大好きな模様w
だけど最近MAPに飽きてきた(ー'`ー;)
新MAP実装しないかねぇ・・。
って思ってたら、SA戦闘中にこんなチャットが流れました!

「新しいFPSゲームがオープンβ中らしいよ。」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
しかも、今までの無料FPSには無い”ゴーストモード”なんてのがあるらすぃw
早速、グーグル先生でチェックw(*´д`*)
見つけたっ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・クロスファイア公式

今なら会員登録無し(即ID発行)で遊べるって事で、早速覗いてきました(´∀`)ノ
SS多い&やたらと長文なので、続きにて~ε=ε=(。ノ・ω・)ノ

続きを読む

新年明けましたおめでとうございました! 

て、まだ三が日過ぎてないからセーフかwΣ(ノ∀`*)
そんな訳で、

今年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

新年一発目は、ニューイヤーロットネタで!ヽ(゚∀゚ )ノ
のハズが全然オン出来てませんw
むんたろはインドで放置です(・∀・)
冒険クエも全然出来てません(・∀・)
中の人がいたストばっかりやってるからです(・∀・)

以下、いたストネタw
やっとツアーコンプでけたよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こないだWiFi対戦で、もみくちゃにされた訳ですが
そのおかげでやっとこさ株儲け術が分かってきた!!wヽ(゚∀゚ )ノ
ツアーの最後のクッパ城がヤバイくらいに難しかったです。
何度もリセット、苦戦しながらようやく勝てました(〃´д`)=3

で、話題を変えまして
こっそりTOP画更新しております(・∀・)
毎度ながら、解説入れます(´∀`)ノ
kurusu.jpg

【上段左から】
・アカデミーでクマー
・絶景ポイント滝!
・制服です
・絶景ポイント橋!
・ペット導入
・絶景ポイント遺跡!
・炭鉱にて・・
・サルベージ
・話題の新種(ry
・ダヴィデ
・救助上げ

【下段左から】
・今じゃ珍しい嵐
・陸釣り
・沈没船内探索
・初サルベージ
・PFで働く人々
・アカデミー終了後
・初ペットのカメレオン
・おーおーおー、さぁ輪になって踊ろう~♪
・らんらんらんらんらーん♪
・オセアニア遠足
・商館引き篭もり組

こーして並べてみると、クルスでは色々と導入されてたんですねー!Σ(・ω・;)
改めて実感しましたw

で、日本実装マダー?w(AA略


