08 | 2007/09 | 10

 


SA活動記(´∀`*) 

相変わらず、SAにもちょくちょく出掛けてますw(´∀`*)
あー、ほんと撃ち合いってオモシロイw
気付けば早いもんで、階級は軍曹にまで登り詰めました(´∀`)ノ

以下成長記録~ 250戦記念↓
20070922011109.jpg

300戦記念↓
20070922011218.jpg

大きく飛んで、今現在↓
20070922011313.jpg

ランキング下がりまくりw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

死んでナンボ!の精神で突っ込みまくりw
だがそれが(・∀・)イイ!!  成績なんて関係ないのさヽ( ´ー`)ノ

最近は空いてる部屋探しが面倒なのでクイック入場を活用してるんですね(´・ω・`)b
で、こないだ初めてナイフ部屋に入っちゃったのですΣ(・ω・;)
せっかくなので、ナイフ戦に挑戦してみますたw
20070922011953.jpg

すごい光景がががw(゚口゚;)

なんという・・・w
銃声が無いだけでこんなに雰囲気変わるのですね!
肝心のナイフ戦はボロボロ(;´Д`)  上手く当たんないんですよー。
2k/20d とか当たり前さ(・∀・)
だけど新鮮で面白い!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SAって、連続で敵倒すと

ダボゥキールッ!! とか ゥルトラキーールッ!!

て音声が流れるんですが、ナイフでHSを出すと

ナンチャンッ!! と流れますw( ´艸`)

正式には”ナイフショット!”なんだろうけど、どーしてもそう聞こえるのですw
それがまたオモロイww

そんな感じですっかりナイフにハマッてしまいました(´∀`*)
良いナイフを購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20070922013100.jpg

こう見えても切れ味抜群w

これに持ち替えると、効果音は ”ジャキーーン!!”
むちゃ強そうw

ウェアでのナイフ戦も良いんですが、1on1が出来る橋マップに移動ε=ε=(。ノ・ω・)ノ
20070922013459.jpg

鉄橋で闘うのです(;。・`ω・。)

足場は狭い鉄橋の上。
下手すると落ちますw てか何度も落ちました・・(;・∀・)ゴメンナサイ
お互い向き合って、しゃがんで一礼<(_ _)>
20070922013826.jpg

これぞ武士です!ヽ(`Д´)ノ

一礼後は立ち上がって戦闘開始ヽ(`Д´)ノ
独特のマナーが面白いw

すごい単調なんですが、妙にハマるw
Aimの練習にもなりそうですよね(・∀・)
いやぁ、ナイフって奥深いですねー(o -`ω-)y━・~~


パプア装備探索w 

そんな訳で、オーストラリア北西岸に引き篭もり中のむんたろです(´・ω・`)b
イモムシ料理を完成させた後、ココで掘れる装備を手に入れてみようと探索開始です(`・ω・´)

獲物はパプアとパプアヘアー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ポイントがよく分からなかったので、怪しげな哺乳類の骨の前で探索してみる事にw
20070921101143.jpg

えっほえっほ・・

ちなみに探索R11+3で掘ってます(・∀・)
掘り始めて約5分後・・・
20070921101351.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さらに5分後・・・
20070921101456.jpg

目標達成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早い!!w(゚口゚;)
一時間位かかるかと思ってたのにw
獲得経験値を見ると65(・∀・) て事は探索R13で掘れるって事ですねw

これならボンボン掘れちゃうんじゃない?w(;。・`ω・。)
と、探索し続けましたがやっぱりそんなに甘くはないようで・・。
狩人の槍とか錆びたロングソード系でアイテム枠が埋まっちゃいましたΣ(ノ∀`*)

とりあえず試着w
20070921102018.jpg

こりゃヒドイwww

20070921102122.jpg

頭がパンチ・・・?w( ゚д゚)

これは色黒な肌の方が似合いそうですねw
ヘアーは置いといて・・
パプアの見た目はそんなに嫌いじゃないw(*ノωノ)


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




芋虫料理Ψ(`∀´)Ψ 

20070920000601.jpg

冒険Lvあーっぷ!ヽ(゚∀゚ )ノ

これでやっとスキル枠が一個空きました(´∀`)ノ
ほんと枠増やしてくんないかしら・・(ー'`ー;)
空いた枠に”行軍”をセットw
20070920000911.jpg

マスターが眩しいよ><

その後、我慢してたオセアニア方面のクエに挑戦してみる事に(・∀・)
あと残ってる宗教学クエって、微妙に移動が長いんだよね・・(;・∀・)
なので気分転換です(σ・∀・)σ
20070920001015.jpg

(*´д`*)

生物クエってほんとクエタイトルが面白いw
”最強のモグラ(だっけ?w”とか”毛のかたまり”も気になる(´∀`*)
で、このクエはカカドゥで情報入手した後
オーストラリア北西岸で発見なんですね(・∀・)b
ここで採れるモノといえば、

イモムシ!! ですねw

せっかくなので、行軍上げついでにイモムシ調達!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んで、カカドゥで調理しちゃいましょう!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てな魂胆です( ´艸`)

続きはグロ画像 に注意ですよwヽ(゚∀゚ )ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




続きを読む

東南アジアの絶景m9っ`・ω・´) 

新クエじゃなく、古いクエ消化中(*´Д`)y-~~~
新鮮味に欠けますが、お付き合い下さいませw

ようやく↓のクエを終える事が出来ました+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。
20070918201112.jpg

20070918201126.jpg

遺跡発見!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

遺跡って、普通の冒険クエより達成感が大きいですよねw(*´д`*)
初めてスフィンクス見た時も感動したもんなぁ・・w

まずパガンのSS(・∀・)
20070918201430.jpg

20070918201517.jpg

綺麗ですね(´∀`*)

広大な大地にそびえたつ遺跡って感じw
てっぺんは金で出来てるのかなぁ?w(´・ω・`)

続いてボロブドゥール(・∀・)
20070918201817.jpg

でっかい!!w(゚口゚;)

コチラは森の奥深くに隠された遺跡って感じですねw
魔王とか居そうだ・・w


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




料理動画(・∀・) 

相変わらず黙々と冒険中ですヽ( ´ー`)ノ
ジャカルタでクエ出ししてると、面白そうな生物クエがイッパイ(*´д`*)
だけど、オセアニア方面の新クエはもうちょい我慢我慢w
とりあえず、東南アジアのクエから消化してます(・∀・)

で、息抜きに最適なのがやっぱりニコ動だったりしますwm9っ`・ω・´)
中の人は食いしん坊なので、最近は料理動画ばっかり見てます(´∀`*)
妙に見入ってしまうんですよねー( ´艸`)
お腹が空いて仕方が無いっすw

特に大爆笑したのを貼っておきますw


①ピザさんの作品(・∀・) 鼻血オモロスギだよー!w


②(´・ω・) スさんの作品(・∀・) ティウンティウンw


③同じく(´・ω・) スさんの作品(・∀・) アンインストールにフイタw


うちのブログに訪問して下さってる方で、どれくらいニコ動人口がいるのかは分かんないんですが
ニコ動の料理動画には、”ニコニコキッチン”というシリーズがあります。
本家と呼ばれてますw
中の人は本家よりも、ピザさんや(´・ω・) スさんの作品が好きですw(*ノωノ)
曲のセンス良すぎなのですw

だけど、今一番ハマッてる動画は ”美味しんぼ” (´∀`*)ウフフ
何気に一番好きな料理アニメだったりしますw
今関西ローカルで朝から再放送してるんですが、平日なので見れない(´;ω;`)
で、ニコ動で検索したらイッパイうpされてたのですヽ(゚∀゚ )ノ
ほっんと便利な世の中ですね!ヽ(゚∀゚ )ノ

もうね、海原雄山のツンデレっぷりには爆笑させられっぱなしで・・w
ニコ動だとコメントも流れるので、コメントに釣られて余計に笑ってしまいます( ゚∀゚)

と、またDOLと関係ない事を呟きましたが

ニコ動オモロイよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

て事ですねw(o -`ω-)y━・~~


バイオw( ´艸`)  

サンジョにてクエ消化後は、一度中南米へーε=ε=(。ノ・ω・)ノ
クエはコチラ↓
20070915120457.jpg

サンジョ→ヴェラクルスなクエって意外と多いですよねー(´・ω・`)
約30分くらいで到着出来るから、まだいいんだけどねw

途中で地図を消化していきます(・∀・)
20070915120726.jpg

発見物が増えてくー(*´д`*) やっぱ冒険楽しいですねw
で、宗教学って開錠付きのクエ&地図が多いんですね!Σ(・ω・;)
おまけで開錠熟練も稼げるのでウハウハですwヽ(゚∀゚ )ノ

無事にクエ達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20070915120950.jpg

見慣れたグラですね・・w(;・∀・)

ところで、カリブ開拓地には中枢都市でしか出ない地図があります。
グランドケイマンに寄航したところ、中枢都市じゃなかったよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(↑前来た時は、中枢都市だったのです。)
しかも英語スキル切ったので、地図も読めない・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
諦めかけたその時、ふとトルヒーヨに寄ってみました(´・ω・`)b

中枢都市になってる!!w+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+

良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スペイン語は副官が持ってるので、大助かり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無事に地図出しを終えて、
20070915121540.jpg

バイオな遺物を発見!((((;゚Д゚)))

キモイw
エグイww
グロイwww

でも、ちょっと新鮮でしたw(´∀`)ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




ヨルバ( ゚∀゚)o彡゚ 

冒険者には欠かせない”大冒険”の発見物チェッカー(`・ω・´)
むんたろは”宗教学”だけ達成率が50%を下回ってました・・(;・∀・)

そんな訳で宗教学強化しますヽ(`Д´)ノ
ジェノバで今更ながら、こんなクエを受注w↓
20070915113754.jpg

ヨルバ!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

さぁ、しばらくは冒険三昧ですよヽ(゚∀゚ )ノ
残りは続きにてーε=ε=(。ノ・ω・)ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




続きを読む

猿・曳航スキル取得への道・・。 

今、旬なサルベージスキルと曳航スキル(・∀・)
やはり取っておかねば・・、とLv上げ中の事でした。
フレが初めてのサルに行くって事で、同行させて頂く事になりましたw
20070913201613.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

猿スキルは救助R2が無いと取得できません(´・ω・`)
んで、むんたろは救助持ってませんヽ( ´ー`)ノ
道中、救助上げの極意を伝授して貰います(σ・∀・)σ
20070913201814.jpg

沈んで上げるのが良いそうで・・。

そんな会話をしてる間に、沈没船の海域に突入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20070913202158.jpg

引き上げ完了(o・`∀・)ゞ

残りは続きにーε=ε=(。ノ・ω・)ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




続きを読む

考古学者に転職(σ・∀・)σ 

20070912180510.jpg

Lvあーっぷ!ヽ(`Д´)ノ

インドに到着してから、15ジャスミン位で上がりました(〃´д`)=3
やっぱり”作業”は苦手だぁ(ー'`ー;)
て事で、交易Lvをひとつ上げたトコで帰還ε=ε=(。ノ・ω・)ノ

帰り道久々に・・。
20070912180739.jpg

襲われちまったよ・・((((;゚Д゚)))

意外と東南アジアにPKさん多いねぇ・・(´・ω・`) 上納品作ろうかな・・。

リスでお土産を売り飛ばした後、
20070912181024.jpg

考古学者!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

考古学者になるのは、一年振り位なのかなΣ(ノ∀`*)
とりあえず冒険Lvを上げるのと、宗教学を頑張ります(`・ω・´)
追加クエが楽しみだぁぁー(*´д`*)

一応貼っておきますw
20070912181323.jpg


<おまけ>
20070912181432.jpg

果樹園でけたよ!wヽ(゚∀゚ )ノ

ちなみにココナツでした・・(;・∀・) さてどうしよー・・?w


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




ブログ開設一周年ヽ(゚∀゚ )ノ 

早いもので、もう一年経過しましたw(*´д`*)
ブログを始めた当初は、SSの切り取りや加工とか何にも知らなかったので
初めの頃の記事は見辛いですねー・・(;・∀・)

正直な話、こんなに更新続けれるなんて思ってませんでした(´∀`*)
日記とか3日も続かない人だったので・・。

ほんとこの一年で、HTMLタグやら色々と勉強させられましたw
もっと色々といじりたかったりするんですが(特にSS
中の人はフォトショを持って無いんですよねー(;´Д`) リニア使ってみたいよー
ま、これからも楽しく勉強しながら続けたいと思いますw
ほんとブログって面白いですね(・∀・)


でで、キリよく一周年て事でこんなの見つけてきますた(´∀`)ノ

あなたのブログの値段を鑑定します! なブログパーツw

サイトの売買をしてるトコが開発されたそうで・・。
会員登録一切無しで鑑定出来るので、試しにやってみましたw

ドキドキドキ・・
ポチッとな・・・・・・・・。
20070909235520.jpg

!?Σ(・ω・;)

え・・・・、ビミョウ・・・・w
で、なんか金額がすごいリアルwww
つまり
今このブログを売ったら、5円チョコが2061個買えるんですねっ!!w
ならいっか・・・wヽ( ´ー`)ノ


話題を変えまして・・。
当ブログは”アクセス解析”なるものを設置してます(σ・∀・)σ
FC2でブログ書いてる方なら、付けてる方も多いと思いますw

前にもチラっと書きましたが、
これを付けてると、どんな検索語で訪問されたのかが分かるんですねー(*´д`*)

そこで!!

気になった検索語を一部公開!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなみに一番多い検索語は”むんたろ”なんですが、
次に多いのが、”探索 ○○”や”エビ 採集”なんかのネタバレ系ですw
活用して貰えて嬉しい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずは、期待ハズレでゴメンナサイな検索語から(・∀・)
・週刊 古代文明
・スーパー海物語IN沖縄体験記
・物食う人々
・ブルネイ 風俗
・プライベートライアン 動画
・浮気話

うーん(ー'`ー;)ゴメンナサイw

すごい気になってしょうがない検索語(・∀・)
・(ノ゚ー゚)ノ☆
・妊娠 ギャンブル 勝つ? パチンコ
・お面フェチ
・押忍!番長 サルーン
・たろやん酒場
・大航海時代 やる気のないワニ

ワニw 笑ってしまいましたw( ´艸`)

思わず共感しちゃった検索語(・∀・)
・mhf ドスゲネポス 倒せない
・WARROCK 接続切れ
・コンビニ飲料 ビンゴボンゴ 着色料

ビンゴボンゴwww

むーw
色々な言葉でココに辿り着くんですねー(゚口゚;)
ネットってオモロイわーw

そんな訳で今後とも宜しくお願い申し上げますw


ソムリエに転職(σ・∀・)σ 

んな訳で、カリカで転職しました(・∀・)
20070909231302.jpg

ちなみに優遇スキル等・・
20070909231402.jpg

費用高いよっ!!Σ(・ω・;)

酒宴優遇はイラナイ子ですが、他はまぁまぁでしょうかね?w
目標は交易Lvを1つor2つ上げる事!ヽ(`Д´)ノ
で、早速ゴアへーε=ε=(。ノ・ω・)ノ

ジャスミン生活に突入したんですが、ビックリした事↓
20070909231831.jpg

地図キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

交易所店主の倉庫を掃除したいです・・(,,-_-)
しっかし、これは予想外でしたねーw
リスからカリブ、さらにケープやバスラ、カリカまでの移動中に
ずーーっと釣りしてたのに、一枚も釣れなかったんですよ!?w(;。・`ω・。)
ほんと運なんだろうなぁ(ー'`ー;)地図って・・w


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)



交易Lv解除ヽ(`Д´)ノ  

PF見つけた後、一度リスボンに帰りインド行きの準備をしてました(´∀`)ノ
香料ブースト品を金庫にしまい、カテ4も金庫にぶち込みます(`・ω・´)

あとはインド行きのクエを出すだけ~(*´д`*)
だったのに、これがまた出ない・・(´;ω;`)
以前アカデミーで失ったカーペットカメレオンを取り戻すため
悪魔の使いクエをやっておきたかったんだけど、
斡旋書200枚撒いても出ない(´;ω;`)何このレアクエ・・。
久々にクエ出しに疲れました・・(;´Д`)
結局、手持ちの斡旋書がやばかったのでクエ無しでインドへε=ε=(。ノ・ω・)ノチキショウ

交易Lv解除用アイテムも買いつつなので、リス→ペルナンブコ→ケープと移動します(・∀・)
ケープでこんなクエを受注w
20070909010914.jpg

ウル行きですよwヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ずっと面倒でほったらかしだったクエです(;・∀・)
消化出来て良かったよ・・w

さ、残りは続きにてー。


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




続きを読む

プライベートファームげっと(・∀・)b 

人様より随分遅れて、
20070908142611.jpg

PF発見!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ようやく牧場物語の始まりですヽ(゚∀゚ )ノ
現在4つあるPFの内、カリブのPFにしてみましたw
だってココが一番安全&近いと思ったんだもの・・(´∀`*)

入港して、
20070908142957.jpg


20070908143046.jpg

宣言しましたー(o・`∀・)ゞ

残りは続きにてーε=ε=(。ノ・ω・)ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




続きを読む

ソムリエ転職クエ(`・ω・´) 

次の事を始めたいと言いつつ、
ナカナカ纏まった時間が取れないむんたろです(´・ω・`)コンバンワ

管理上がってから、何から始めようか悩んでました(ー'`ー;)
猿スキルと曳航スキル取得の為、スキル枠を増やそうと思うんですがやっぱり厳しいですね(;・∀・)
あとLvを2つ上げたら、一個空くんだけど・・、

行軍も取らなきゃ・・(´;ω;`)

カンガルーだっけ?w(;・∀・) 
まさか行軍必須クエが出てくるとは思いもよりませんですた・・。

でで、とにかくLv上げなきゃって事で、久々にジャスミンでもやろうかと(´∀`*)
香料優遇職は、香料商人なんですが転職クエしに行くのがメンドクサイ・・。
何気にwiki見てると、

ソムリエが香料優遇じゃまいかっ!!w

そんな訳で、ソムリエ転職クエは ”酒類取引R8・フランス語・オランダ語” で出るそうでw
むんたろは酒取引が素でR6なので、まずはブースト装備を買いに出かけました(´∀`)ノ
20070906184336.jpg

コレです(σ・∀・)σ

高い買い物ですが、この商品は後に交易Lv解除用に使いますwヽ(゚∀゚ )ノ
まぁ、ついでですねw
マルセイユにて、
20070906184713.jpg

クエ受注☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、情報集めるだけのクエだったんですが
結構マゾイ・・w(;´Д`)
マル→ボルドー→ロンドン→アムス→ベルゲン→マル(;・∀・)なクエw
結局、リアル日数2日かけて、
20070906185133.jpg

転職状げっと(〃´д`)=3

せっかくLv解除用のアイテムを1つ手に入れたので、思い切って解除に取り掛かろうと思いますw
アイテム集めに、移動だらけになりそうヽ( ´ー`)ノ
だけど、
クリッパーが欲しかったり、専用艦許可証が欲しかったりで
色々目移りしすぎて、前に進めませんw(*´Д`)y-~~~
やりたい事だらけだ・・、困ったなぁ・・w


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




当ブログの取説みたいなものw 

もうじきブログ開設から1年の月日が経とうとしています(*´д`*)
全記事数も膨大な量に・・・Σ(ノ∀`*)

管理しやすいように&初めてのご訪問の方々向けに、「取扱説明書」 みたいなのを書いておきますw
是非、ご一読宜しくお願い致しますw(・∀・)


<当ブログについて>
メインテーマは、”大航海時代Online”のプレイ日誌です。
日々の活動日誌や自キャラの成長記録、時には自分用メモを載せてます。
ネタバレを含む記事も多くありますので、取扱にはご注意下さい。
管理人の気分により、DOLとは全然関係ない記事を書く事もあります(*ノωノ)
ちなみにリンクフリーですが、ご一報頂けると管理人が喜び跳ねますヽ(゚∀゚ )ノ
相互リンクまでしちゃいますヽ(゚∀゚ )ノ

<キャラについて>
キャラステータスは大商戦様のツールを貼っておきます。
見やすくて重宝してますw
ほんとはプラグインで使用したいのですが、たまに不具合が・・;


<カテゴリーについて>
・取扱説明書
このページです。

・未分類
カテゴリーに属さない記事です。
だいたいが管理人のたわ言で埋め尽くされてます。

・冒険
冒険クエの記録がメイン。

・交易 生産系
儲け話や生産に関する記事。 料理生産話がイチバン多いかも・・。

・海事
海事上げの記録。 あんまり記事は多くないですねー・・。

・サルベージ
どんな沈没船を引き上げたのかを記録。

・探索
探索で掘れるアイテムの場所などを暴露してます。

・転職話
転職時のステータスを自分用に貼り付けw

・イベント
公式イベントやユーザーイベントの体験談。
一番内容が濃いカテゴリーかもしれませんw

・おもひで写真館
本来、ブログ開始前のSSを公開する予定だったのですが、
ハードディスクの崩壊と共に崩れ去ってしまったカテゴリー・・。
現在、特に印象深い出来事をココに書くようにしてます。

・動画紹介 FLASH
ニコ動大好き管理人のオススメ動画を貼ってますw
航海のお供にして頂けたら幸いです(*´д`*)
あと自作FLASHの紹介なんかも・・(最近まったく作ってませんが・・w

・別ゲーの話
そのまんまですw DOL以外のゲームの浮気話です。


と、こんなカンジでしょうか・・?w(,,-_-)

耐火壁始動!ヽ(゚∀゚ )ノ 

20070903201318.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あぁ(;´Д`) ほんと辛かった・・管理上げ・・。
ププランツリーも、
20070903201446.jpg

こんなに作ったんだよ。。

それでも上がらなくて、鳥丸を4000食位作ったよ(´・ω:;.:...
金庫も自宅もショップも鳥丸満タンw
20070903201625.jpg

久々にバザったよw(´∀`*)

安めに売ってたので、売れ行き良かったのが幸いw(*´д`*)
でも、こーしてバザーしてると初心を思い出しますねーw

とにかく
20070903202054.jpg

もう火事なんて怖くない^-^

やっと次の事を始められそうですwヽ( ´ー`)ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




髪が伸びました(・∇・) 

左のプロフィール画像の通り、髪が伸びましたヽ(゚∀゚ )ノ
クルスになったので気分転換です(´∀`*)
ほんとは思い切ってハゲに挑戦しよーかと思ってたんだけど、やっぱり出来ませんでした・・。
いくじなし・・w

で、今学校の制服を愛用してるんですが
20070902163852.jpg

この髪型の方が似合いますねw(*´д`*)

最近、管理上げばかりでネタもイマイチ無いので
教祖様のトコに貼ってあった動画をウチでも貼っておきますw



大いに笑わせて頂きましたwヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
そーいえば、
むんたろも初めてイスタン行った時、変装度足りなくて入港出来なかったっけ・・・w

ブリテン島南部☆3の地図。 

猿の話ですw
サルベージでレシピが出たり、発見物があったりで
冒険発見物コンプの為には、避けては通れなくなりましたねw(・∀・)
なので、新しく猿用カテゴリーを新設!ヽ(゚∀゚ )ノ
どんな地図を消化したのかを記録してゆきます(o・`∀・)ゞ 自分用メモかなw
あぁどんどん増えてくよ・・、カテゴリー(;・∀・)

んな訳で、
20070830231155.jpg

20070830231225.jpg

徐々に地図が溜まってきました(´∀`)ノ

只今管理上げの為、ププランツリーを作ってるんですが
木の実調達中や植物油採集中にも地図がデタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
期待してなかった分、嬉しいw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

分析して一枚の地図が出来上がりましたw
20070830231707.jpg

wktk(*´д`*)

丁度、近場で猿する方がいらっしゃったので、
今回も艦隊組んでやってきましたよーっと+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。

残りは続きにーε=ε=(。ノ・ω・)ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




続きを読む
