04 | 2007/05 | 06

 


巨大ピラルク((((;゚Д゚))) 

ポルトベロにて、いよいよあのクエを消化する事に・・・(;。・`ω・。)
20070526175241.jpg

大嫌いなアマゾン川流域行きクエです(;´Д`)

NPCやたらと襲ってくるわ、藻が絡むわ・・(´・ω:;.:...
ほんと苦手だなー、あの海域w(ー'`ー;)

旅立つ前にグランドケイマンが中枢都市になってたので、
20070526175611.jpg

中枢都市限定の地図を貰っておく(・∀・)b
ちなみにコレ↓
20070526175713.jpg

準備万端で、クエ消化レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

(´;ω;`) 

心よりご冥福をお祈り致します。



続きを読む

テノチ行きましたヽ(゚∀゚ )ノ後編 

そんな訳で、続きです(・∀・)
更新されたクエはこんな感じにw
20070527015756.jpg


ヴェラクルスに到着した一行は、
20070527015925.jpg

新入り軍隊員になりすましますw( ´艸`)

陸戦の準備をして、気合を入れるヽ(`Д´)ノ
20070527020204.jpg

おーーー!!wヽ(`Д´)ノ

いざ、アルバラードの元へっε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
残りは続きにw


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

テノチ行きましたヽ(゚∀゚ )ノ前編 

タイトル通り、テノチ行ってきましたぁぁぁ!!wヽ(゚∀゚ )ノ
すでに発見されてる方が多い中、
「今更かよっ」と思われる方もいらっしゃるかもしれません(´・ω・`)

だけど、すっごい楽しかったんですヽ(゚∀゚ )ノ
だから、記事書きますヽ(゚∀゚ )ノ
ちなみにこの記事、発見した日に書いてます(*ノωノ)
そんだけ嬉しかったって事ですw
SSの整理だけで、すでに一時間経過してます(*ノωノ)

そんな訳でクエ!!ヽ(`Д´)ノ
20070527010626.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

集合場所はサントドミンゴw(・∀・)
20070527010814.jpg

wktkしながら待ちますw(*´ェ`*)

今回集まったメンバーは5名!!ヽ(゚∀゚ )ノ
本職軍人2名・冒険2名・商人1名(かな?w
なので、
20070527010934.jpg

色んな船が出揃いましたw(*´∇`*)

さぁ、長くなるぞーヽ(`Д´)ノ
続きにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

約束した空の色。 

お次はカリブへとやってきましたヽ(゚∀゚ )ノ
前提で引っ掛かってて、以前出来なかったナマモノクエを消化する為ですw

さくさくクエ消化して出てきたちょっと良い話ヽ(´ー`)ノ
20070526120256.jpg

約束した空の色(´;ω;`)

タイトルからして、ドラマっぽいw
どんなお話なのかは、続きにてε=(ノ゚ー゚)ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

コラボ(゚口゚;)  

少し前に、DOLプレイヤーを驚かせた

DOL×ビンゴボンゴ のコラボw(*´Д`)y-~~~

こういう宣伝手段を取っておかないと、MMO業界も競争が激しいんだろぅか?w(ー'`ー;)
なんて少し不安になったりしたのですが・・、

20070524164852.jpg

コッチも何か始まっちゃったよっ!!(゚口゚;)

そんな訳でWRの話です(´・ω・`)
かなりびっくりしましたw
ゲーム中で(6番スロットらしい)、カロリーメイトがアイテムになってます( ゚∀゚)
その発想は面白いと思うし、戦場にカロリーメイトが転がってたらテンション上がっちゃうだろうなぁw
ただ案の定、課金アイテム扱いです(´・ω:;.:...
眺めてるだけです・・(´;ω;`)ブワッ

ついでに、「カロリーメイトを探せ!」てなイベントも開催中( ゚д゚)
特定のゲームMAPに、カロリーメイトが隠されてるらしく
これを見つけて、応募すると抽選で「カロリーメイトが貰えちゃうよ!(o・`∀・)ゞ」 との事w
景品がカロリーメイト・・(ー'`ー;)
自分でお店に買いに行きますよ・・w

でもせっかくの記念なので、
「カロリーメイト探し・攻撃禁止部屋」に入室ε=ε=(。ノ・ω・)ノ
見つけてキマスタw(´∀`)ノ
20070524170220.jpg

うはっ♪

攻撃禁止部屋なのに、やたらと撃たれてますΣ(・ω・;)
これぞ、WRクオリティってやつですかね・・・w
さらに、カロリーメイトも撃たれてますw
20070524170628.jpg

灰と化す・・・w(==;

他の場所にも、カロリーメイトがあるので
見つけに行こうとしたら、撃たれて死にますた(´∀`*)
腹が立ったので、仕返ししてから部屋を出ました(´∀`*)


ほんとWRって・・(ry


だが、それも(・∀・)イイ!!

続きにて、カロリーメイトな光景を・・(´∇`)ケラケラ

続きを読む

時は金なり(´・ω・`) 

生物の未発見クエが、どんどん難易度高いものばかりになってきました(´・ω・`)
なので、主要都市で依頼斡旋書を巻きまくってます(´・ω・`)b

でも、出ないなぁ(ー'`ー;)虎頭クエ
出ないなぁ(ー'`ー;)金色の生物クエ←カメレオンの前提

クエ出ししてる時間がモッタイナイw(´;ω;`)
セビリアでは、ラブリュスクエが出たので、予備用に掘りに行く。
20070524235345.jpg


んで、その後ヴェネの冒険依頼仲介人前で粘ってたら、代わりにこんなの出ましたΣ(・ω・;)
20070524235237.jpg

これはシーラカンスですねっ!ヽ(゚∀゚ )ノ

論戦中にこの子が出てきて、何度ギョッとしたことか・・(´∀`*)
・・・
・・・・・・・
ゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう言いません・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで残りは続きに~ε=ε=(。ノ・ω・)ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

ハマッテマス(;・∀・) 

ほんと便利な世の中(ry
って訳で、
ニコニコ動画で「プライベートライアン」を、も一度観ちゃったむんたろです(´・ω・`)コンバンワw
何年ぶりかに観たんだけど、衛生兵役の俳優さんがお気に入りの方だった事に気付きましたw
古い映画って、「あー!この人出てたんだっ(゚口゚;) 」てな発見があってオモロイですねヽ( ´ー`)ノ

さてさて、
DOL内では、バブルがはじけましたねっ!!w

結局1周しかしておらず、手形0枚のむんたろには無関係な話ですが・・w(,,-_-)
手形をチューリップの家具や消耗品と交換出来るようですね(・∀・)
公式に載ってた家具のSSを見ると、どれも収納+1家具・・・(゚口゚;) 予想外です。
でも、見た目はお皿やコップが収納されてて(・∀・)イイ!!
記念品としては、まぁまぁですかね?w
アムスの街では落胆したNPCが溢れかえってるとかw( ´艸`)
ついでがあれば、覗いておきたい光景ですね(σ・∀・)σ

ところで、来週久々にパッチがキマスねぇ(・∀・)
内容を見てみると、

薄いなぁ・・(;・∀・)

てのが正直な感想wΣ(ノ∀`*)
んでも、NEWクエ追加は嬉しいですねw
副官用料理は、コックとしては作りがいがありそうだけど
実際、需要無さそうな気もする・・・w(==;
公式見てると見た目は美味しそうですけどねw
酒場娘固定レシピだったら、泣くわぁw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、詳細は当日までのお楽しみって訳ですね(´∀`*)


話は変わりまして、今日も貼り貼り(*´д`*)
航海のお供にして頂けたら幸いですw

①これはヤヴァイです((((;゚Д゚))) 危険度高すぎ・・・w

②↑の衝撃が強すぎるので、少し和んで落ち着いて下さい(´・ω・`)b

③さらに強烈w(゚口゚;)

④〆は、素晴らしい技術を堪能して下さい(´∀`*)

アニメネタが多いな・・・w(-_-)
あと、今日の記事は字が多いな・・・w(-_-)


にこにこ(・∀・) 

ここ最近ゲームばっかりしてる気がします(;・∀・)
少し疲れちゃった中の人は、今更ながら「ニコニコ動画」 にハマリますたw

オモロイ動画や懐かしい映像がイッパイで、ついついたくさん観ちゃいます(*´д`*)
ほんと便利な世の中ですよねー(´・ω・`)

とりあえず、一応 ゲームBlog なので
ゲームネタを貼り付けますw(´∀`)ノ


①DOLと掛け持ちのWR↓

②やった事ないけど、観ててむちゃオモロソウなゲーム↓

③ゲームじゃないけど、観て吹いたw↓

<感想>
①個人的には結構カッコいい仕上がりだと思いますw

②絶対怖くて出来なさそうなゲームw 
うp主の鬼っぷりに敵兵がカワイソウになってきますw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

③才能に惚れたww


ニコニコの良い所は、コメント表示があるトコですねw(・∀・)b
随所に流れるツッコミが笑えるww
また何か見つけたら、動画うpします(´∀`)

しかし、このBlog・・
最近DOLネタ少ないよね?w(´・ω・`) 方向性が心配ですw
まだDOLを引退するつもりはないので、
ノンビリお付き合い下さいませw

<追記>
おおっとΣ(・ω・;) ②の動画が消えてますね・・w
後ほど差し替えます^-^

<更に追記>
どうやら②の動画関連全て削除されてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この方のプレイが好きだったのにぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すっごい短いけど、ひとつだけこの方のが残ってたのでそれに差替w
今後に期待w(´∀`*)

サメ除け収集ツアー(・∀・) 

そんな訳で、今月の納品は、
20070521084536.jpg

サメ除けです・・(;・∀・)

前日の記事にも書いてあるように、
商会で「サメ除けツアー」が開催されました!!w(´∀`)ノ

サンドミ集合後、とりあえず郊外に飛び出す一同ε=ε=(。ノ・ω・)ノ
20070521084853.jpg

結構苦戦・・w(´;ω;`) 落とさない・沸かないw

そんな中、
20070521085011.jpg

剣術R上がりましたwヽ(゚∀゚ )ノ

さて残りは続きにて~(・∀・)


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

サメ除け予習ヽ(`Д´)ノ  

リスボンにて依頼斡旋書を連打してた時の事です。
ずーっとやりたくって仕方なかったのに、ナカナカ出なかったクエが出ましたヽ(゚∀゚ )ノ
発見場所はハバナ東!!m9っ`・ω・´)
さくっとクエ終わらせた後、ふと・・

ココの陸戦でサメ除け出たよな・・(ー'`ー;)

と、試しに一匹狩ってみる事にw(・∀・)
20070520140514.jpg

コイツが落としますヽ(`Д´)ノ

すると、
20070520140638.jpg

おおおおおおwΣ(・ω・;)

ポロッと落としましたw(*´д`*)
意外と楽に集めれるかも・・・( ´艸`)
と、続けてフリビュスチェさんを狩るw
するとまた落としましたよヽ(゚∀゚ )ノ

気を良くしたむんたろは、そのまま陸戦にハマリだします(´∀`*)
が!
この後全然落とさなくなりますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フリビュスチェも沸かなくなっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残りは続きにて~ε=(ノ゚ー゚)ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

ボンゴ!( ゚∀゚) 

ボンゴはボンゴでも、決して

ビンゴボンゴではアリマセンw あしからずw

こんなクエをヒキマシタw
20070519034000.jpg

ボンゴ発見クエです(σ・∀・)σ

意外とリスボン・セビリア発の生物クエって未発見が多いんですよねー(´・ω・`)
遠くまで飛ばされるクエを無意識に避けてたのかもw
そんな訳で西アフリカまで逝ってきますた(´∀`)ノ

残りは続きにw


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

こんなポーズで(´∇`) 

ほいwウォーロック話です<(_ _)> ごめんなさいw
どんどんWRやる人増えてますw(*´д`*)ウタセテオクレw
人を撃つのって、撃ち合いってスカッとするんだよねぇ(・∀・)b
ストレス解消です(*´д`*)
まぁ、逆に死にまくってるとストレスが(ry

そんなこんなで、WR死亡SS集を続きに載せようかと思いますw
このゲームって、
オイオイ宙に浮いて死んでるよ!!Σ(・ω・;)
とか日常茶飯事だったりするのですが、ナカナカタイミング良くSSが撮れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、お気に入りの一枚~


普通に語り合ってるだけなんですがw

ある意味貴重なのです(σ・∀・)σ
野良じゃありえない光景ですからねぇw


続きを読む

帰ってきましたwヽ(゚∀゚ )ノ 

インド~東南アジアのナマモノを大分退治、捕まえてきたので、
一旦故郷に帰る事にしました(´∀`)ノ
心残りなのは、何度ブメっても出なかった生物R5の地図(ー'`ー;)
なんか前提でもあるんだろうか・・・。
この地図消化しないと、出来ないクエがあるのにぃ・・・w
ゴア北混ぜながら、書庫に篭って
20070517234322.jpg

書庫でうp!w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでブースト込みでカメレオンクエが出来ますw(*´д`*)
今から何色に染めようか悩んでますw(*´д`*)

でで、帰りの積荷はバッチリ香辛料ヽ(`Д´)ノ
20070517234649.jpg

燃えるなよぅ(ー'`ー;)
とハラハラ大航海の末、無事に燃えずに帰還成功w(〃´д`)=3

丁度、セウタで香辛料が売り時でしたwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20070517234858.jpg

ワーイヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ ワーイ

a.jpg

投下!!w(ノ ゚Д゚)ノ

ウマスギですよー(;´Д`) 香辛料・・・w
でも根性無しだから、ふっかけ1回で売りました・・・w(´∀`*)
失敗したらショックだしぃw

これから少し忙しくなりそうですねw
商会コンペの納品物はサメ除けだし、大海戦も間近だしねぇ(´・ω・`)
どっちも楽しみながらやりたいですね(・∀・)
今回は今んトコ攻略港ディヴが一位だそうで、ポルが防御側になる可能性大m9っ`・ω・´)
考えただけで、ドキドキしちゃいますね((((;゚Д゚)))ガクガク
てか、少し海事やっとかないと感覚忘れてるなぁ(ー'`ー;)


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




流れにのって(´・ω・`)b 

かなり久々に、東南アジアの開拓地「アンボイナ」に寄航(・∀・)
めちゃ発展しててビックリしましたΣ(・ω・;)
学者がいる・・・w( ´艸`)
早速、本読み開始ヽ(`Д´)ノ
のハズが言葉が通じませんですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一体、何語なんだろう・・・(ー'`ー;)

で、今日は他のBlog様で紹介されていたこんなモノに挑戦してみました(o゚◇゚)ノ

・高校メーカー
リンク先は→コチラ

名前とかサイト名とか入力して遊ぶやつです(・∀・)b
何となく試したら、こんな結果が・・・(ー'`ー;)

20070515132415.jpg

( ゚д゚)ポカーーン

偏差値の高い低いはよく分かりませんが、風俗嬢 出しすぎですよっ!!w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、この校歌・・・(゚口゚;)
売れない恋愛ソングみたいだわ・・・(゚口゚;)
”むん”がイケナイんでしょうかね・・・?w(´・ω・`)
全体的にピンク色な高校が出来上がりました(;・∀・)

ついでに同じサイトに載ってたTシャツメーカーもやってみた(´∀`)ノ

20070515133156.jpg

もうヤダ・・・w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

<ひとりごと>
こんな記事うpしたら、また変なTBイッパイくるんだろうなぁ・・・w
なのでTBは受け付けませんw(=人=)ナムw


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





ブルネイ周辺の魚(・∀・) 

ジャカルタにて生物クエを消化消化消化!!ヽ(`Д´)ノ
かなり楽しいですw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そんな中立ち寄ったブルネイの街で出逢った兄弟達(・∀・)
20070513172610.jpg

微笑ましいですねw(*´ェ`*)

この辺りでの釣り発見物を見つけてキマシタw(o・`∀・)ゞ
続きにて座標付きでSS載せます(・∀・)b


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

TOP画像更新ヽ(゚∀゚ )ノ 

ちょいとヒマだったのと、気付けばたくさんSS貯まってたので
TOP画像更新してみました(´∀`)ノ
基本は以前と一緒で、ただ単にSS縮小して貼り合わせただけですがwΣ(ノ∀`*)

使用環境によって全て表示しきれない方もいらっしゃると思うので、縮小版を貼っておきます(・∀・)
クリックで大きくなりますw
top.jpg

さぁ、懲りずに解説入れますよーヽ(`Д´)ノ
お暇な方は凝視してみて下さいw


<上段左から>
・論戦練習会お開きの様子。
・謝肉祭の広場にて。
・ようじょ発見w
・商クリ購入記念w
・前商会解散時の集合SS。
・みかん大集合w
・アフォーなむんたろ・・・。
・ヴェネの絶景。
・うし。
・マディラ模擬お開きの様子。
・論戦開始!ヽ(`Д´)ノ

<下段左から>
・シッ!
・フレと海事。
・謝肉祭のエロクマとw
・初立ちバザーw
・はるのや商会入会w
・卒業旅行。
・ピエロヽ(゚∀゚ )ノ
・ニセミッ○ーと触れ合う。
・人型さぼてん。
・初大海戦w
・陸戦。


いやぁーSSってほんと思い出の塊ですなwΣ(ノ∀`*)
見てるとその時の事を思い出しますw

以上、暇潰しですた・・・w(´∀`*)


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





クマーщ(゚Д゚щ) 

クマはクマでも、こんなクマだったりしますwヽ(゚∀゚ )ノ
20070513165925.jpg

マレーグマ発見クエwΣ(ノ∀`*)

早速酒場にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

インドへε=(ノ゚ー゚)ノ 

しばらくインド~東南アジアでナマモノを追う為に、南下を決意(`・ω・´)
持っていくクエはこちら↓
20070513012311.jpg

ライオンライオン( ゚∀゚)o彡゚

最近、でっかいクエいっぱい消化出来てうれしいですw(*´д`*)
んな訳で、残りは続きにてw


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

小遣い稼ぎw 

東南アジア行きたいなぁっと思いつつ、久々にお小遣いを稼ぐ事にしました(・∀・)
商人の時は割りとこまめに交易品を運ぶのですが、
冒険者の時はそれを怠っております(;・∀・)


冒険時の稼ぎ方①
探索する(・∀・)b
これは意外と儲かります(*´д`*)
ノコギリや斧、金づち掘ってバザー売りするとウマーw
でも、バザーする時間が無い時はやっぱり
20070511183426.jpg

サントドミンゴ郊外で探索(o・`∀・)ゞ

サンゴ細工ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
Pコートウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
Pコートは店売りしても、175Kで売れるのでかなり(・∀・)イイ!!

冒険時の稼ぎ方②
採集する(・∀・)b
これはもうやっぱりエジプト北岸ですねΣ(ノ∀`*)
20070511183914.jpg

めのうウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

ジンジャーも売値高いから、さらにウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
ちなみに石材も採れる(・∀・) こちらはまぁまぁですけどねw
例え、売り相場がイマイチでも
20070511184111.jpg

20070511184248.jpg

この利益はおいしいw(*´д`*)


そんな訳で、本を片手にF8連打してますヽ( ´ー`)ノ
らくちんらくちん♪


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

夜な夜な殺戮を繰り返す今日この頃・・・w(;・∀・)
この日は趣向を変えて、皆で飛行機訓練をしました(´∀`)ノ
なのでWRネタです(,,-_-)
最近WRネタ多くてごめんなさい(;・∀・) 
でもちゃんとDOLもやってるんですよヽ( ´ー`)ノ
ネタになる出来事が無いだけですw
んな訳で、興味ない方スルーでお願いします(´∀`*)ウフフ

ではSS一枚目~
20070511090722.jpg

空を飛んだよっ!!w( ゚∀゚)ウハ♪

さっ、残りは続きにてε=(ノ゚ー゚)ノ

続きを読む

一撃っm9っ`・ω・´) 

怪鳥を発見した後、お次はセビリア発のコレm9っ`・ω・´)
20070509155529.jpg

ようやくココまでキタンダネ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今までこのクエを何度スルーしてきた事か・・・w
ずっとタイミングが合わなくて出来なかったクエの一つです(・∀・)
それにクマーの前提の前提のぜ・・・(ry
なクエですしねwΣ(ノ∀`*)

んな訳で、残りは続きに記しますw


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)






続きを読む

怪鳥!!ヽ(゚∀゚ )ノ 

チューリップイベでアテネに寄航した時の事です(´・ω・`)
何気に冒険クエを覗いたら、
20070508112358.jpg

かかかか怪鳥!!w(゚∀゚;ノ)ノ

出てました・・・w(==
しばらく悩んだ後、「やっぱこりゃやっとくべきでしょ!」とクエ受けw
イベントやりながらだったので、かなり時間掛かりましたが
やってきましたよっとwヽ(゚∀゚ )ノ
残りは続きにw


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)






続きを読む

うぉーろっく日誌。 

DOLで心が折れると、暴れたくなりますw(`・ω・´)
なのでWRネタです<(_ _)> 興味無い方はスルーでw

ここ最近は、WR人口も増えてきたので
身内で殺し合い、撃ち合いが一番楽しいですΣ(ノ∀`*)

キャラのLvが4になってからは初心者鯖に入れなくなってしまったので
一般鯖で遊んでるんですが、皆強い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうね、DEATH数稼ぎまくりです・・w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな死に方はイタソウ・・(´・ω・`)
uo.jpg

残りは続きに隠しますw


続きを読む

チューリップ=参= 

さて前回マルセイユにて鑑定書付き球根を貰ったむんたろ(´・ω・`)b
セビリアにいけって事で、セビリアの街を訪れますた(´∀`)ノ

まずは、魔術師から(・∀・)
20070507111952.jpg

わくわくw(*´д`*)

球根1個渡して、3個貰うwヽ(゚∀゚ )ノ
続けて、リスボンへε=(ノ゚ー゚)ノ
で、残りは続きにてーーw


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

チューリップ=弐= 

ようやくイベントを進める事が出来るようにw(*´д`*)
ヴェネルートとイスタンルートとありますが、イスタンルートを選択。
早速、イスタンへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

まずはこの人から↓
20070506172853.jpg

残りは続きにてーw


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

オヒョウ!(゚口゚;)  

ハンターに転職してから、まずはアリクイ親子を再度保護する為にリオへε=ε=(。ノ・ω・)ノ
ついでにペンギン達も捕獲(・∀・)b
SSは撮ってませんが・・・w

中南米で地図の消化とロストしたカードを回収した後、
今度は北海方面へ移動ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

地味にベルゲンのカードもロストしてるので、回収がてら上陸ヽ(`Д´)ノ
20070504142940.jpg

そいえばココで釣り発見物が釣れたっけ・・(´・ω・`)
と、ついでに釣りする事にw
念のため、釣りR10+2にして長期戦覚悟で釣りスキル発動ヽ(`Д´)ノ
20070504143135.jpg

よいしょっ!(*´Д`)y-~~~

20070504143407.jpg

はやっ!!w(゚口゚;)

あまりの早さにビックリw(゚口゚;)
どれだけ早かったかは、下記ログ参照でw
20070504143603.jpg

お手軽だわw(*´д`*)

さて、ぼちぼちチューリップイベ再開しないとねw


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




「ハンター」に転職ヽ(゚∀゚ )ノ 

調理師生活に少々行き詰ったので、
20070502123316.jpg

ハンターに転職しましたw(´∀`)ノ

結局、管理R9も挫折し、保管上げなんてちっともしませんでしたが

料理だけは頑張ったぞっとwΣ(ノ∀`*)

大投資戦のおかげで、交易名声が上がってきましたねw
一時期、戦闘名声が一番上だったので、逆転してくれて一安心(〃´д`)=3
ハンター優遇スキル↓
20070502123753.jpg

クマ探しにもってこいの職業ですねw(・∀・)

どこまでクマを追えるか分かんないけど、
逃げずに討ち取りたいと思いますw(´∀`)ノ

久々に地図イッパイw
20070502124027.jpg

・・・・(;・∀・)ガンガリマス


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




カサブランカにて大投資戦勃発!! 

さて納品始めたむんたろですが、タイミング良く・・
20070501095629.jpg

大投資戦キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

しかもカサブランカ・・・w( ´艸`)
安全海域ですねw
正直、納品めんどくさくって仕方無かったのでめちゃありがたいwΣ(ノ∀`*)
でも、
専用艦建造許可証1枚=投資額40M だと随分高い買い物です・・(;・∀・)
ついでに爵位貰えたらイイナァっと、カサブランカへ向かう事にしました(・∀・)

が、丁度その頃カード回収の為
20070501100131.jpg

こんなクエを受けてますた(;´Д`)

現在地ヴェネw
この後、セビリア→アムス→アントワープなクエです・・・w
慌ててクエ済ませて、ようやく大投資戦初参加ヽ(゚∀゚ )ノ

残りは続きに・・。


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)






続きを読む

4/29アカデミー大会ヽ(`Д´)ノ  

さて二日目です(`・ω・´)
無事に開催時間までにオン出来たので、この日も商館にてデッキ再構成ヽ(`Д´)ノ
今更ながら、ようやく100Ptデッキ構成の感覚を思い出してきましたw(オソイ

構成出来た後は、この日も広場にてまったりと過ごすヽ( ´ー`)ノ
20070430134837.jpg

知らぬ間に別のお祭りも開催してたようでw

開催時間直前に、主戦場に駆け出します!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
20070430135106.jpg

さて、最終日の戦績は続きにて~ヽ(゚∀゚ )ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む
