10 | 2017/11 | 12

 


ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ  

ハイハイ放置放置w( ゚д゚)

てな訳で久々に更新!
ネタがないwwwww

最近、ほんとに何にもしてないんですよねー(´・ω・`)
暇さえあれば、踊ってますwwww
ちょー楽しいw( ´艸`)

練習用動画探したり、参考動画を探したりしてるうちに見つけた
すげーーーー!!!((((;゚Д゚)))
動画を貼り付けておこうかなぁ(´∀`*)


①まずはこれ!


②さらにこれ!!


③とどめはこれ!!!



踊りうますぎるwwwww(゚∀゚;ノ)ノ
全部見入ってしまうんですよねー。
めちゃ参考になるよ( ゚д゚)

大分色々と踊れるようになったんですけどねぇ。
「オーディエンス(ry」は踊れるようになりたいなwwwヽ( ´ー`)ノ

あと、「とろでん」もwww

参考↓




お前の嫁。いや俺の嫁w 

さあさあ、GWですね^-^
今年は最大16連休らしいですねー・・。
ははは半月って!!!w((((;゚Д゚)))スゲー
不景気で製造ラインが止まってるとこもありますが、大手企業は普通に16連休・・
う、うらやましいw

しかーし、今年は特にどこも混みそうなヨカーン!(o・`∀・)ゞ
高速乗り放題の効果はバツグンだ!
で、引き篭もって充電される方にオススメなのがこの動画ですよっと!

( ゚∀゚)o彡゚ラーミン!ラーミン!

初めて観た時の衝撃はすごかった・・。
それが今じゃラミ子は私のタミフルだ!wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんな訳で、疲れた時によく観ます(´∀`)ノ
ちょー好きですw
”メルト”よりも”ワールドイズマイン”の方が好きなんですけどねw(*ノωノ)

この表現力はまさにネ申!
実はすごい美人さんで、めちゃ努力家www


はぁ(*´д`*)
この手のキャラに弱いんですよねー。
癒されるw

【ニヨニヨ】まだまだ春ですから^-^ 

もうやだwwwwww



ちょwラストwwwwww

久々に見たんだけど、ほんとヤヴァイですねw(´∀`*)
幸せwww
