08 | 2017/09 | 10

 


考古学者に転職(σ・∀・)σ 

20070912180510.jpg

Lvあーっぷ!ヽ(`Д´)ノ

インドに到着してから、15ジャスミン位で上がりました(〃´д`)=3
やっぱり”作業”は苦手だぁ(ー'`ー;)
て事で、交易Lvをひとつ上げたトコで帰還ε=ε=(。ノ・ω・)ノ

帰り道久々に・・。
20070912180739.jpg

襲われちまったよ・・((((;゚Д゚)))

意外と東南アジアにPKさん多いねぇ・・(´・ω・`) 上納品作ろうかな・・。

リスでお土産を売り飛ばした後、
20070912181024.jpg

考古学者!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

考古学者になるのは、一年振り位なのかなΣ(ノ∀`*)
とりあえず冒険Lvを上げるのと、宗教学を頑張ります(`・ω・´)
追加クエが楽しみだぁぁー(*´д`*)

一応貼っておきますw
20070912181323.jpg


<おまけ>
20070912181432.jpg

果樹園でけたよ!wヽ(゚∀゚ )ノ

ちなみにココナツでした・・(;・∀・) さてどうしよー・・?w


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





ソムリエに転職(σ・∀・)σ 

んな訳で、カリカで転職しました(・∀・)
20070909231302.jpg

ちなみに優遇スキル等・・
20070909231402.jpg

費用高いよっ!!Σ(・ω・;)

酒宴優遇はイラナイ子ですが、他はまぁまぁでしょうかね?w
目標は交易Lvを1つor2つ上げる事!ヽ(`Д´)ノ
で、早速ゴアへーε=ε=(。ノ・ω・)ノ

ジャスミン生活に突入したんですが、ビックリした事↓
20070909231831.jpg

地図キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

交易所店主の倉庫を掃除したいです・・(,,-_-)
しっかし、これは予想外でしたねーw
リスからカリブ、さらにケープやバスラ、カリカまでの移動中に
ずーーっと釣りしてたのに、一枚も釣れなかったんですよ!?w(;。・`ω・。)
ほんと運なんだろうなぁ(ー'`ー;)地図って・・w


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)



「パティシエ」に転職(σ・∀・)σ 

クマクエ完了し、生態調査Rの調整をして、
20070613134140.jpg

おっしゃ!ヽ(`Д´)ノ

長距離移動に耐えつつ、自宅に帰ってきました(〃´д`)=3
しばらくは遠出しないでしょう・・、きっとw
持ち帰ったクマ一式をとりあえずマネキンに飾っておきます(・∀・)
20070613134428.jpg

これ金庫に入れて持ち歩くか、飾っておくかが悩みどころ・・・w(ー'`ー;)
もう少し金庫枠が増えたら持ち歩けるんだけどなぁ(ー'`ー;)
爵位かぁ・・、(ー'`ー;)むむぅ

で、料理したくてたまらなかったので、
20070613134757.jpg

パティシエに転職ヽ(゚∀゚ )ノ

ほんとはも一度、調理師に・・と思ってたんだけど
もうスットコまで移動して、転職クエをするのがメンドクサかったのです(;・∀・)
パティシエになるのは初めてです(´∀`*)
優遇スキルはコチラ↓
20070613135114.jpg

工芸優遇が(・∀・)イイ!!

これを機会に頑張って工芸カンスト目指そうかなぁ・・・(´・ω・`)
でも想像しただけで、大変そうなのが目に浮かぶw(;・∀・)
とりあえず、歓待料理作るぞーwヽ(゚∀゚ )ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




