08 | 2017/09 | 10

 


パプア装備探索w 

そんな訳で、オーストラリア北西岸に引き篭もり中のむんたろです(´・ω・`)b
イモムシ料理を完成させた後、ココで掘れる装備を手に入れてみようと探索開始です(`・ω・´)

獲物はパプアとパプアヘアー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ポイントがよく分からなかったので、怪しげな哺乳類の骨の前で探索してみる事にw
20070921101143.jpg

えっほえっほ・・

ちなみに探索R11+3で掘ってます(・∀・)
掘り始めて約5分後・・・
20070921101351.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さらに5分後・・・
20070921101456.jpg

目標達成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早い!!w(゚口゚;)
一時間位かかるかと思ってたのにw
獲得経験値を見ると65(・∀・) て事は探索R13で掘れるって事ですねw

これならボンボン掘れちゃうんじゃない?w(;。・`ω・。)
と、探索し続けましたがやっぱりそんなに甘くはないようで・・。
狩人の槍とか錆びたロングソード系でアイテム枠が埋まっちゃいましたΣ(ノ∀`*)

とりあえず試着w
20070921102018.jpg

こりゃヒドイwww

20070921102122.jpg

頭がパンチ・・・?w( ゚д゚)

これは色黒な肌の方が似合いそうですねw
ヘアーは置いといて・・
パプアの見た目はそんなに嫌いじゃないw(*ノωノ)


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





軍神の護符 

ぼちぼちクマクエに取り掛かろうと、wiki見ながら予習中です(´∀`)ノ
クマクエ終わって生態調査R10になったら、次は料理です(`・ω・´)
歓待料理作るのですw(`・ω・´)かなりウズウズしてますw

で、クマクエ予習中に学んだこと(・∀・)
・陸戦はFAでっ!!wヽ(`Д´)ノ
組み合わせを確認しつつ、油とたいまつを購入しておきましたw
FA発動には、「職業・モード・レンジ」によって決まるそうで・・(==;
ここまで奥が深いとは知らなかった・・・w

・クマクエのひとつ「工房職人からの挑戦状」これが大変らしい!wヽ(`Д´)ノ
”軍神の護符”という物が1個必要だそうで(´・ω・`)
カリカ北に配置されてるNPCの誰かが持ってるそうで(´・ω・`)
NPCの傍で探索すると光柱が立って、そこから掘れるそうで(´・ω・`)
しかも誰かが一個掘ると数時間は出ないアイテムだそうで(´・ω・`)
出る位置がランダム(固定じゃない)で変わるので、ナカナカ掘れないそうで(´・ω・`)
中には7時間程かかった(;´Д`) なんて方もいるそうですねー・・

クエ受けて無くても探索可能らしいので、カリカに寄った時に掘ってみました(・∀・)b
20070610015547.jpg

えっほえっほ・・・

郊外入り口の左側から順番にNPCの足元を掘っていきます(´・ω・`)b
続いて右側を掘り始めて、何回位探索したのかなぁ・・
20070610015825.jpg

光ったーー!!wヽ(゚∀゚ )ノ

20070610015929.jpg

げっとーwヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

所要時間10分位ですかねぇw
時間帯が良かったのと、今クマクエやってる人が少なかったって事なんでしょうかね?w(´・ω・`)きっとw
とりあえずこれで”軍神の護符”の心配は無くなりますた(´∀`*)

一応性能貼り付け~
20070610020318.jpg

良いものなんですか?w(´・ω・`) ヨクワカランw


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





「教皇の錫杖」「熟練漁師の釣具」+α探索日誌 

現在、商人のむんたろ(・∀・)
手持ちの「教皇の錫杖」の耐久が残り僅かとなってしまいました(´・ω・`)
今までバザーで購入してたんですが、「今回は自力で掘ってみよう!!wヽ(`Д´)ノ 」
と、例の場所へ向かいましたwε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

詳しくは続きにてw 3本立てなのでかなりの長文wΣ(ノ∀`*)


※ネタバレ要素含みますΣ(ノ∀`*)
続きを読む
