08 | 2017/09 | 10

 


大航海時代のこと。 

仲間内では、もう随分前から分かってた事なんですが
我が商会「はるのや商会」のHPが消え去りました(´・ω・`)

活動拠点をDOLからSOLへ。
ほとんどの商会員がSOLへと旅立ちました。
個人的には、楽しいが一番なので
また皆と一緒に遊べる事が素直に嬉しいです。
ただやっぱり慣れ親しんだ商館、商会HPが無くなると寂しいなぁ・・なんてw

【いたすと友の会SS】
はるのや (1)


思えば、DOLの世界に飛び込んでからおよそ2年半。
3つの商会を渡り歩いてきました。
たくさんの方に出会いました。
もう会えない方も多数居ますが、ほんと良い思い出ばかりが残ってます。

マルセイユ商会「レボルシオン」に拾われて、
DOLのイロハを教えて貰い、それと同時にネトゲの楽しさも教えて頂きました。
(だから未だにMMO卒業出来ないんだなw)

レボ解散後、
同じくマルセイユにて「jeu_plaisant」結成。
少人数ながらも、数々の商会内イベントでマッタリ過ごすw
そういえば、何故かハムブームも起きてましたねw

最後に拾われたのが、以前から交流のあった「はるのや商会」でした。
加入当初は
正直、大規模商会だったので、ものすごい緊張してましたw
暖かく迎えて頂けた事に感謝しています。
商会コンペに一丸と取り組む活気のある商会だなっと感じましたねw

気付けば、商館に引き篭もる事も多くなり、
モチベがダウン(´・ω・`)
もうそれは仕方無いですw
モアイだってコアラだって、ほんとは見たかったんだけどね・・。
今の状態だとDOLに復帰する事は無さそうです。
最後にドカンとどっかに投資すりゃ良かったww

とにかく、
はるのや

ありがとう大航海時代!+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。

ほんと、楽しかった・・。
そして、
にすさんHP運営乙でしたーw

んで、ごめんねメンバー皆様。
これからもヨロシクねwwΣ(ノ∀`*)


新年明けましたおめでとうございました! 

て、まだ三が日過ぎてないからセーフかwΣ(ノ∀`*)
そんな訳で、

今年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

新年一発目は、ニューイヤーロットネタで!ヽ(゚∀゚ )ノ
のハズが全然オン出来てませんw
むんたろはインドで放置です(・∀・)
冒険クエも全然出来てません(・∀・)
中の人がいたストばっかりやってるからです(・∀・)

以下、いたストネタw
やっとツアーコンプでけたよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こないだWiFi対戦で、もみくちゃにされた訳ですが
そのおかげでやっとこさ株儲け術が分かってきた!!wヽ(゚∀゚ )ノ
ツアーの最後のクッパ城がヤバイくらいに難しかったです。
何度もリセット、苦戦しながらようやく勝てました(〃´д`)=3

で、話題を変えまして
こっそりTOP画更新しております(・∀・)
毎度ながら、解説入れます(´∀`)ノ
kurusu.jpg

【上段左から】
・アカデミーでクマー
・絶景ポイント滝!
・制服です
・絶景ポイント橋!
・ペット導入
・絶景ポイント遺跡!
・炭鉱にて・・
・サルベージ
・話題の新種(ry
・ダヴィデ
・救助上げ

【下段左から】
・今じゃ珍しい嵐
・陸釣り
・沈没船内探索
・初サルベージ
・PFで働く人々
・アカデミー終了後
・初ペットのカメレオン
・おーおーおー、さぁ輪になって踊ろう~♪
・らんらんらんらんらーん♪
・オセアニア遠足
・商館引き篭もり組

こーして並べてみると、クルスでは色々と導入されてたんですねー!Σ(・ω・;)
改めて実感しましたw

で、日本実装マダー?w(AA略


アパルタメント訪問wヽ(゚∀゚ )ノ 

ブロガーの皆さんは、記事書き溜めしてますか?w
中の人は割りと、「バーーっと何日分か書いて、一日ごとに更新」派です(´∀`)ノ
しかし、それをやってるとたまにネタが古くなってしまい
お蔵入りになる記事もチラホラ・・(;・∀・)

んな訳で、去年の12/17付で書いた記事を今更ながらうpしますw
約一年前ですね(´∀`*)ハハハ
時期的にはアパルタメントが実装されて、改装が終わった頃でしょうか?w(´・ω・`)
久々に読んでて、懐かしかったり・・w
以下、過去の記事~


さて、先日商会メンの方のアパルタメントにお邪魔してきましたw(・∀・)
北海タイプなので内装に興味深々w(*´д`*) 案の定、暖炉がありましたw


なんだか落ち着きますねぇ・・・w(〃´д`)=3

そー思ったら、地中海タイプてちょいと平凡・・・?w(´・ω・`)
もうすでに何点か家具も配置してあったので、散々遊びまくってきましたw(´∀`)ノ
いあー、いいねぇアパルタメントw(・∀・)
んな訳で、続きにて~

※続きは激しく身内ネタです・・・w(´・ω・`)

続きを読む
