08 | 2017/09 | 10

 


サメ除け予習ヽ(`Д´)ノ  

リスボンにて依頼斡旋書を連打してた時の事です。
ずーっとやりたくって仕方なかったのに、ナカナカ出なかったクエが出ましたヽ(゚∀゚ )ノ
発見場所はハバナ東!!m9っ`・ω・´)
さくっとクエ終わらせた後、ふと・・

ココの陸戦でサメ除け出たよな・・(ー'`ー;)

と、試しに一匹狩ってみる事にw(・∀・)
20070520140514.jpg

コイツが落としますヽ(`Д´)ノ

すると、
20070520140638.jpg

おおおおおおwΣ(・ω・;)

ポロッと落としましたw(*´д`*)
意外と楽に集めれるかも・・・( ´艸`)
と、続けてフリビュスチェさんを狩るw
するとまた落としましたよヽ(゚∀゚ )ノ

気を良くしたむんたろは、そのまま陸戦にハマリだします(´∀`*)
が!
この後全然落とさなくなりますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フリビュスチェも沸かなくなっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残りは続きにて~ε=(ノ゚ー゚)ノ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





続きを読む

収奪( ´艸`)  

ちまちまとセカンドの造船Rを鍛え始めて、何日経ったでしょうか・・・?
20070425145956.jpg

やっとこさR6。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとR1上げたら、ブースト込みでR9になります(´∀`)ノ
サムブ修行に移行出来ますw

「優遇だし、ほったらかしでおkだし、赤字だけどロット貰えるしぃ~」
って始めた造船修行ですが、

やっぱりメンドクサイ・・・(;´Д`)

ダウ見飽きました・・・。
こないだぼけーっとしながら操作してたら、間違えてダウ購入してました(;・∀・)
そん位、脳がとろけてたので
造船の合間にベイルート近辺のNPCを狩る事にしました(´∀`*)

何か落とさないかなぁ~w( ´⊿`)y-~~
と全部拿捕w
すると、こんな地図げっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20070425150940.jpg

何入ってるんだろうw((((;゚Д゚)))ドキドキ
きっとつまらんものだろうけど、今度むんたろに掘らせますヽ(゚∀゚ )ノ

で、収奪に味を占めてしまいました・・・w(*ノωノ)
ヤバイwめちゃ楽しいww
造船R7までは、適当に造船しつつ、「ヨーロッパ収奪の旅」に出ようかな・・・w

でも所詮、収奪R3の戦闘用ピンネ乗りなんですけどねw(;・∀・)
白兵能力もそろそろ鍛えないとなぁっと思う、今日この頃です・・。


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)





途中経過(;´Д`)  

こんばんわ(´・ω・`)b
少々、海事疲れが出てきてるむんたろです・・(´・ω・`)
ガシガシ突っ走ってきたけども、やっぱ戦列は遠いなぁw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分用にむんたろの成長記録付けます(σ・∀・)σ
まず、
20070313153221.jpg

とうとうヴェネ真っ赤!!ヽ(゚∀゚ )ノ

DOL人生初ですw(o -`ω-)y━・~~
もうヴェネの街には近付きませんYO!!wヽ(゚∀゚ )ノ

で、以下3/13付の成長記録~(修行前→修行後)
・海事Lv30→Lv46
・海事名声26939→65619
・砲術R7→R10
・剣術R3→R4
・修理R7→R11
・操舵R8→R8
・見張りR7→R8
・水平射撃R1→R9
・統率R1→R2
・応急処置R1→R7
・外科医術R1→R5


(;´Д`) ハァハァ・・
結構ガンガッタよね・・(;・∀・) まだまだ甘いわっ!!って言われそうだけどもw
しかし、こうやって見ると

操舵上がらんなぁ・・wΣ(・ω・;)

皆が苦労して上げるのが分かったよw
うー(ー'`ー;)
成長記録書き出す事で、モチベ上げようと思ってたけど難しいね・・w
ひょっこり転職しちゃいそうだなΣ(ノ∀`*)
でもwiki見てると、海事爵位はLv40代で1個貰えるみたいなんだよねー・・。

早くコイコイ、海事爵位ーー!!щ(゚Д゚щ)

ご褒美くれないと、めげちゃうよぅ・・w(´;ω;`)


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←闘志が燃える(かも?)ボタン




