10 | 2017/11 | 12

 


幸せ家族の続きw 

いやー、ほんと月日が経つのは早いですね!(・∀・)
もうすぐ12月ですよ。
2008年終わっちゃうよー!(;´Д`)
年越し何呑もうかな・・・・・w( ´艸`) ウヘヘ
(初心者向きの焼酎でも仕入れてこようかなぁ・・w)

で、何気にマイピクチャを覗いてたらシムズ2のSSが!
今年の7月に撮影してるのが出てキマスタw
バシャバシャ撮ってたら、随分長い事放置しちゃってたようでw

ちと暇してたので、久々にシム日記逝きまーす!m9っ`・ω・´)


さて、前回はケコーンしたとこまで書いたのかな?
家族情報を見ると、シスが追加されてます。
にゅーかぞく
タロウ君wwwww
シスの頭上にピースサインwwwwww
仲良しですねー(*´д`*)

日常生活も特に波乱もなく、微笑ましい光景ばかりですw
にゅーかぞく (2)

せっかくケコーンしたんだから、やっぱり子どもが欲しいですよね(・∀・)
子育てってほんと大変なんですけどね(操作がw)
にゅーかぞく (1)
おめでとう!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
作らせますたwww
シムズ2は遺伝要素があるので、産まれてくる赤ん坊の顔がどーなるのがドキドキします!w
せっかく美形シム作ったんだから、かわいい子がいいなぁ(*´д`*)

赤ちゃんできたらできたで、こりゃまた幸せそう!(゚∀゚;ノ)ノ
眺めてるとどうしてもニヨニヨしてしまいますねぇw
にゅーかぞく (4)
にゅーかぞく (5)
にゅーかぞく (6)

でも、つわりキツそうw(´・ω・`)
にゅーかぞく (3)

実は、ムー家の物語は随分先まで歩んでるんですが
それはまた別の話w(・∀・)



あついっすねぇ(;´Д`)  

ほんと連日の猛暑・・(;´Д`)
ゲリラ雷雨は嫌だけど、こんだけ暑いと雨が恋しくなりますねぇ。

暑さ対策のひとつとして、何となく2chの洒落怖スレを覗いてたんですが、
すげーこえぇぇぇぇーーーーー!!((((;゚Д゚)))
一気に寒気が・・w
結局、チキンな私はチラ見でギブ・・。
まとめサイトもあるんですが、そこを覗いてたら千日前って結構怖いトコだったんですね・・。
こないだ行ったばかりだったので、余計にゾクッとしました(;・∀・)
いやぁ、よく冷えたわw
暑くてたまらん方には、洒落怖スレおすすめします(´∀`*)

で、こっちもアツイですw
有名シェフになったタロウ君の一大決心!
とこなつ
とこなつ (1)
とこなつ (2)
とこなつ (3)
こんな大事な時に、両者下着姿でサーセンwww

この状態だと、「婚約」のままなので
後日キチンとケコーンさせておきました(´∀`)ノ
とこなつ (4)
とこなつ (5)
とこなつ (6)
結局、お相手はシスに(・∀・)
だって姉は遊び人すぎてちょっと・・w結婚嫌がってるし・・・w
んな訳で、幸せ家族の始まりですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


彼は有名シェフ(・∀・) 

”タロウ君ニート説”が出る中、彼はとうとう頂点を極めたのです!
有名シェフ
すげー頑張ってました・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
操作してる人がwww
気分良好な状態を保ったまま、仕事に向かわせるのって結構大変w

で、
浮かれ気味のタロウ君はカラオケに(・∀・)
有名シェフ (1)

有名シェフ (3)
この婆さん・・、ほんと厳しいなぁ(;・∀・)
(公共区画でいちゃついてると、「はしたないわねっ!」て感じで殴りに来ますw
ちょいとデートさせてるだけなのにぃw

腹が立った彼は、うさ晴らしに・・
有名シェフ (4)

有名シェフ (5)

有名シェフ (6)
出来る行動が妙にリアルで、細かい!w
ちなみにこの泡、
他の通行人は絶賛してましたwヽ( ´ー`)ノ イイコトシターw


