08 | 2017/09 | 10

 


おひさしゅうございます 

一ヶ月振り位かなー?(゚Д゚)

なんかFC2の管理画面もちょっと変わってますねー!!
ほんと久々にログインしたーw((((;゚Д゚)))


ほんとは色んなゲームしたいんですけどねー(´・ω・`)
時間というか、余裕が無いですw
ほんとやだわぁー。
なんでこーなっちゃったんでしょ?w
歳取ったのかなー?w(´・ω・`)


実は、ちょっとドラクエ9に興味があります。
アマゾンのレビューを見てると、賛否両論で
買う価値あんのかなー?って思っちゃいますがw

よく考えたら、今までドラクエってまともにした事ない\(^o^)/
昔、友達ん家でスライムを倒した記憶はあるんですがw
(ファミコンだった気がするw)

ドラクエ9を買ってみた方、どうですか?(゚Д゚)
買いですかねー?w


どうしよっかなーw
でも、ぼくのなつやすみ4も気になるw\(^o^)/



マイコー 

実はツアーの為のネタなんじゃないの?
未だに頭のどこかでそう思ってます。


マイケルといえば、お騒がせな人なイメージがあったんですけど
以前、Jackson5のI Want You BackのPVを見て変わりましたねー。


何この歌唱力!
ほんとに天才だと思ったんですよね。


他のPV見てても、彼の歌と踊りに魅了されてしまいました。
ほんと熱狂的なファンがいて当たり前ですよね←納得

Beat ItのPVが好きです。
すごいイケメンですよねー。
BADのPVも好きです。
演技うまいですよねー、驚いた!


最高のエンターテイナーです。
ほんとにほんとに・・。

彼の影響力って偉大だ。

なんか最近、ショックな訃報が多いな・・。
ご冥福をお祈り致します。

メーラー(´・ω・`) 

皆さん、メーラーって使ってますか?(´・ω・`)

私はネットを大活用しちゃってる人でして、メルアドも用途ごとに使い分けてます。
一個一個確認するのがメンドクサー( ゚д゚)
なので、
”Windows Live Mail”
てのを使ってます(・∀・)便利便利!

ががが!
使ってるくせに最近はメールチェックを怠っておりました・・。
がくぶる
ギャーーーーーーッ!!(; ゚ ロ゚)

DMがヤバイ数にw
メールチェックはこまめにねっ!w(*^ー゚)bアハッ

