10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のゲーム事情ヽ( ´ー`)ノ  

更新マダー?
と言われて、長く更新してない事に気付いたw
なので、ここ最近のゲーム事情でも(´∀`*)

・DOL
全然オンしてませぬw
こないだマチュピチュに行ってきたんですが、未だにリマで放置です(*ノωノ)
のんびり腰据えてDOLをやる時間が取れればいいんですが・・。
疲れてるとついつい楽チンなサミタに繋いでしまいますw
ハロウィンやりたかったんだけどなぁ(´・ω・`)
土日に気力があればやろうかすぃら・・w

・サミタ
そんな訳で、絶賛サミタ中です(・∀・)
ペットが飼いやすくなったと聞いて、こないだ新たに飼い始めました。
さみた (1)
すくすく育ってますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
前に飼ってた子はすぐにお亡くなりに・・;
ペットイベも始まったので、頑張って育てるぞっとwヽ(゚∀゚ )ノ
さみた (2)
メーターもぐんぐん伸びてます(・∀・)
ただ・・

エサ代が痛いwww

上手くドルバが稼げたらなぁ・・(´・ω・`)
甘い夢をみて、カジノでチンチロリンやってますw
100%運次第の博打なんですが、やり出すとこれがまたオモシロイ!!
さみた
ここまで稼げますたw(´∀`)ノ
負ける時は、やっばい位に負けるんですけどねぇw
自分が親の時にピンゾロ出ちゃったりすると

キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキャー

てな具合にテンション上がりますw
博打って怖いネー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ちゃっかり佐原アバもゲットできましたよw
さみた (3)

そうそう。
今日、感謝袋が届きました!(`・ω・´)
開けてビックリ!!!
さみた (4)
おおおおお!!(゚口゚;)

なんかいっぱい出たぞ!?w
演出は城門破って任務完了だったんですが、これって当たりですか?w(´・ω・`)
かけらが10枚なので、100WAT袋がひとつかぁ(ー'`ー;)
スロにするか、パチにするか悩むw


スポンサーサイト

ぱちんこ北斗の拳ヽ(`Д´)ノ ホァターッ! 

今更ながら、ぱちんこ北斗の感想を(´∀`*)
ぱちんこ北斗

何でも、ホールに出る前にサミタで先行配信って事で
話題になってたこの機種。
テスト版が配信されたその日、テストホールの混雑さにびっくりしたw

ようやく座れたのは良いけど、全然当たんない!w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
世紀末モードって何なのよっ!
アツいの?アツくないの?w(;´Д`) ドッチダヨー

演出が異常に多くて、確かに見ごたえはあるものの
信頼度が低いっ!
これってアツいの?アツくないの?w(;´Д`) ドッチダヨー

不思議な台だw

更に日を変えて、テストホールで打ってみたら
ぱちんこ北斗 (2)
ゆあっしゃーっ! 流れましたw

これがまた良シナリオ台でしてw( ´艸`) フフフ
ハイパーボーナスが続くと、あっという間に出玉がこんもりヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ぱちんこ北斗 (4)

どーでも良いけど、ケンシロウの作画おかしくないっすか?(ー'`ー;)
ぱちんこ北斗 (3)

3Dのケンシロウも何か変だったなぁ・・。
トキはこんなにかっこいいのに!!
ぱちんこ北斗 (1)


さて、正式稼動後にぱち北斗を打った結果・・

合計-7000玉!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めちゃ怖いよ、この台!!w((((;゚Д゚)))
しかも当たり無しですよ?w
もう打たないよ・・(´・ω:;.:...

出ない台はとことん出ず、良シナリオ台は爆発する・・。
まさに天国と地獄!!
博打台だなぁっと、感じますたw(´∀`)ノ
とりあえず、リアホじゃ絶対打ってはイケナイwww


十字架ーー!!ヽ(`Д´)ノ  

そんな訳で、休み中に頑張ってた事・・
十字架
サミタに出てきた新台の「十字架」ヽ(`Д´)ノ
スロも遊べるようにとパチパチコースに移行したものの、全然当たり台に座れなくて、
「やっぱパチンココースに戻そうかしら・・。」
と思ってたトコに、やってきた十字架・・。
十字架 (2)
今回のイベントはスルーしようと思ってたのに、試し打ちしてみたら
めちゃおもしろい!!wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これはやられた・・w
演出がアツくて、ついつい夢中になっちゃうんだもんなぁwΣ(ノ∀`*)

割と長い時間手打ちしてたので、ほとんどの演出は見たんじゃないだろうか?w
墓からセーラとか狼男(?)やカウボーイ(?)。
雷後のリオ!
ほんと良い台だぁw
まだそんなに色んな機種を打った訳じゃないけど、今んトコ一番好きなスロ台です(´∀`*)

結局、万枚いかなくて勲章GETできなかったけど
充分遊んだので、大満足!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ででで、話は変わり・・
こないだ知り合いから急に、
「1円パチ打ちにいこーぜぇ!!」
と言われ、たまにはいっかぁと久々に実機打ってきたー!

サミタで打てる機種は除外で、何打とうか悩んだ挙句
「海物語カリブ」に決定( ´艸`)
ほんとは「うる星」打てたらいいなぁっと、のこのこついてったんだけど無かった;

うーん。数年ぶりのホール・・(ー'`ー;)
居たの1時間くらいだったんですが、ハンドル握るのシンドイwww
爆音で耳もやられた!ヽ(゚∀゚ )ノ
店員とのやりとりは全部ジェスチャーですたw
で、やっぱり隣の席のおばちゃんは覗き込んでくるwΣ(・ω・;) コッチミンナw
とにかく新鮮で懐かしい感じで面白かったですね。

結果は、
2千円つぎ込んだトコで単発大当たり→時短中に単発大当たり。
その後、ドル箱1箱消費して終了ー(´∇`)
1円パチって手軽で(・∀・)イイネ!
充分楽しめましたw


<おまけ>
サミタで初めて大吉でたっ!((((;゚Д゚)))思わずSS撮っちゃったーよw
十字架 (1)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。