10 | 2017/11 | 12

 


6/21 呉対蜀戦ヽ(`Д´)ノ  

ひっさびさにSOLにいてきますた(´∀`)ノ
下手すりゃ、2ヶ月振りくらいかもしれまいw

オンしたら橋の上だったΣ(・ω・;) 定位置デスネ
0621合戦

皆、合戦開始待ちちうw

この日は第二陣(`・ω・´)
もう操作やら、準備やらを思い出すのに必死です(,,-_-)
0621合戦 (1)

0621合戦 (2)

このごちゃごちゃ感が懐かしいwヽ(゚∀゚ )ノ

戦法とか変わってるのかなぁ?w(*´ェ`*)
なんて悠長に構えてたら、軍隊バリの団結力でびっくらこいたw
0621合戦 (3)

大海戦みたいだっ!!w(゚口゚;)  1回しか出なかったけど・・w

特攻しては集まりーの・・と繰り返して、
0621合戦 (4)

勝利!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やりたい放題、暴れまくりも良いけども
こういう戦法も面白いですねw
個人的には、久々の合戦でこの成績出せたのは嬉しかったです(´∀`*)
絶対死にまくりだと思ってたんだものw

部曲評価見て、更にびっくらこいたw
0621合戦 (5)

ななななな、七位!!((((;゚Д゚)))

まじですげーよ、皆www

話によると最近の呉軍は強いらしいですね。
最初の頃、負け戦が続いてたのが嘘みたいですヽ( ´ー`)ノ イイネェイイネェ
やっぱり合戦は熱いなぁw
丸一時間程、集中しっぱなしだw

今度はいつ出れるかなぁ(〃´д`)=3
しばらく日曜は無理だけど、土曜は出れそうで出れない感じなんですよね。
とりあえず課金はこのまま保留かしら(´∀`*)


5/3 GW特別合戦=夜の部= 

せっかくなので、連戦してきましたよっと!ヽ(゚∀゚ )ノ
呉対魏です。

まず、PM9:00~の第一陣から(・∀・)
定番の橋での攻防!ヽ(`Д´)ノ
0503合戦

武将でかすぎwwΣ(・ω・;)

合戦中は、ポイントの競り合いが激しくて、更に移動も激しかったw
裏から挟んでやれΨ(`∀´)Ψケケケ
と思って、移動したら逆に挟まれたり・・。
無茶はイクナイですなw

結果↓
0503合戦 (1)

0503合戦 (2)

おっしぃぃぃぃいい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、負けて泣いてる場合じゃないw
続いて、第三陣へと移動ーーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
がっ!!
部曲員の約半分しか入れなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。定員オーバーっす。
まぁ、しゃーない(`・ω・´)
ここはビシッと勝ちたいトコだったんだけど、終始ハラハラする展開が・・。
0503合戦 (3)

尚香がフルボッコw((((;゚Д゚)))

コチラの戦いも、ポイントの取り合いが盛んに。
敵城前まで攻めては、引き返し~と繰り返す。
そーいえば、自軍の投石車が稼動してるのを見掛けなかったなぁ・・(´・ω・`)ミオトシタ?
うまく道具も使えるようになりたいですねぇ。

結果↓
0503合戦 (5)

0503合戦 (4)

ぐあぁぁぁあぁあ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まけちった・・。
んでも、ここ最近の合戦は熱い!!wヽ(゚∀゚ )ノ
くやしいけども、完全燃焼ってカンジですかねぇ(´∀`*)
ただ、やっぱ2連戦は疲れるw(;´Д`)
薬の消耗も早いw

色々とありましたが、合戦は楽しいが一番(o・`∀・)ゞ
さて、次はいつ出れるかなぁw

4/25 対蜀戦 

あー、内容忘れてるww(゚口゚;)
でも、書きますよ!
4/25に行なわれたイベント戦ですよ(;。・`ω・。)

この日の合戦は、終始カオスw
ダーッと攻めたと思ったら、挟まれたり。
とにかくよく死にましたw
0425合戦

調子乗って、敵城門前まで攻めてみたり・・( ´艸`)
0425合戦 (1)


最初は、呉軍が優勢だったんですが、蜀の援軍がイパーイになってからは
ポイントの取り合いががが!
勝てそうだったけど、結局負けちゃいましたねぇヽ( ´ー`)ノ
0425合戦 (2)

0425合戦 (3)


しばらくGW合戦が続きますが、あの日程はだめだww
回数増やせばいいってもんじゃないYO!
早く三国制覇始まらないかすぃら・・(´∀`*)


