10 | 2017/11 | 12

 


ノルウェー海☆3地図&アドリア海☆4地図。 

久々に、サルベージいってきました(´∀`)ノ
地図↓
沈没
以前、
ここどこーー?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って、お尋ねしてた地図ですw

久々すぎて随分時間が掛かりましたが、無事引き上げ完了ヽ(゚∀゚ )ノ
沈没 (2)

探索して、出てきたもの~(・∀・)
沈没 (3)
ハンザ(・∀・)イイ!!

更に、もひとつ行ってきますた(´∀`)ノ
沈没 (5)
考古学R1(*´д`*)ハァハァ
これは、期待しても良いのか!?w

沈没 (6)
ガ、ガレーですよw(*´д`*)ハァハァ

沈没 (7)
船内広いよw(*´д`*)ハァハァ

沈没 (8)
金キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

大変美味しゅうございましたw(´∀`*)



リス沖☆1の地図。 

まーた、☆1ですよぅ・゚・(つД`)・゚・
近いのに、サルベージする気が起きなくて、
長い事ほったらかしだったこの地図(´∀`*)
012608 161818

さくっと終わらせちゃいましょう!ヽ(`Д´)ノ
012608 161609

えいやっ!ヽ(`Д´)ノ
012608 161714


船内探索も、さくさくっと・・
012608 161857

二人掛かりとは卑怯な・・((((;゚Д゚)))

さっさと撤退!ヽ(`Д´)ノ
宝箱の中身は!?
012608 161921

ずっ、頭痛薬!!wΣ(・ω・;)  と真珠w

これは意外だったw(゚口゚;)
冒険モードだと、とても有難いアイテムですねw
でも今は生産モードなのよぅ・・(;・∀・)
大事に取っておこうw(´∀`*)

さて、次の地図なんですが
すでに完成済!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ピラルク釣りで断片地図が6枚釣れたんですよw( ´艸`) ウシシ
だけども・・次の地図・・・

どこなのかさっぱり分かりませんwヽ( ´ー`)ノ

こんなの初めてだわ・・(;・∀・)
お、オセアニアだったら泣くよ(;・∀・)きっとw


【2/1追記】
あうさんのお言葉に甘えて、次の地図を晒してみますw(*ノωノ)
ここって何処だろう・・?w(ー'`ー;)
ち

むー・・(ー'`ー;) サッパリ検討付かず・・w

ピーン!(゚∀゚)
と閃いた方がいらっしゃいましたら、
この若輩者にご伝授お願い致しますw(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)



東地中海☆4の地図。 

断片地図って、取れる時と取れない時の差が激しい・・(;・∀・)
んな訳で、ようやく完成ヽ(゚∀゚ )ノ
さ (2)

貿易船!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この完成した地図を見た時、紅海まで飛ばされたらどーしようかとかなり不安に((((;゚Д゚)))
さくっと上げて、さっさと帰ろうとポイントに移動します(´∀`)ノ
さ

( ゚∀゚)o彡゚楽勝!楽勝!

が・・、引き上げでの船体ダメージが予想外にでかい!!((((;゚Д゚)))
名倉も合計4名が海の藻屑に・・・゚・(つД`)・゚・
あやうく沈みそうになりつつ引き上げ完了w
さ (1)

初ガレーだぁぁぁ!!wヽ(*´Д`)ゝ

もじゃもじゃは重いのでしょうか?w(;・∀・)
曳航もかなり手間取りますた・・。

船内探索!
さ (3)

さ (4)

うおっ!!(゚∀゚;ノ)ノ

近い近いww
宝箱開けた瞬間に飛び込んできた横奪者(゚∀゚;ノ)ノ
久々に敵が出てきたのでビビッタw
せっかくなので、少しお相手してみましたヽ( ´ー`)ノ
さ (5)

短剣が顔面にクリーンヒット!w( ´艸`)

意外と強かったので、さっさと撤退・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
残りの宝箱はこんなのでした↓
さ (6)

エビwww

沈没船からエビってよく出ますよねー(;・∀・)
これならPFでエビ産出しなくても良さそうだなぁw

さて次の地図はいつ完成するのやら・・w(*´Д`)y-~~~


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)




