10 | 2017/11 | 12

 


あけおめでございます(・∀・) 

新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします(´∀`*)

てな訳で、年明けちゃいましたねー。
しかも正月休みももう終わりだコンニャロー!ヽ(`Д´)ノ
今年って年明け後の休みが少ないですよね(´・ω・`)アアア;
でもGWやら秋の連休やら、大型連休が多いぞコンニャロー!ヽ(`Д´)ノ
それだけが楽しみですw(*ノωノ)

今年こそは寝正月してやろうと企んでたのに、結局元旦しか寝正月してないです。
全ては初売りバーゲンが悪いw
いい買い物させて貰ったよ・・wヽ( ´ー`)ノ
皆さんものんびりできましたかね?
また明日からがんばりまっしょい!wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


と、ここでどうでも良い連絡事項。
新年ということで少々このブログも変更させて頂いております。
これまで「むんたろ」と名乗ってましたが、
諸事情により今後「む」とHNを変更しますwww(てきとーでサーセンw
それに伴い、ブログタイトルも変更致します。

ま、今「むんたろ」でネトゲってほとんどやってないしね・・(´・ω・`)
本来ならば、ブログ作り直しが一番綺麗なんだけどね。
やっぱ消せないよー><
DOLあってのこのブログだし、思い出いっぱい詰まってんだよねw
ほんとはブログのテンプレもいじりたかったんだけど、
また時間がある時にでも、少しずついじりますかな・・w

最近ゲームしてないので、今後はリアルネタも少しずつ混ぜてこうかな・・。
当初とは随分方向性が変わってきてますが、
キニシナーイヽ( ´ー`)ノ

そんなこんなで、今年ものんびり更新しまーす(´∀`)ノ



りにゅーある!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

ずーーーっと前からやりたかったんです・・(´・ω・`)

ブログいじり(*ノωノ)

だって、DOLはもう課金切れちゃってるしぃ、
SOLも最近繋いでないしぃ・・(´・ω:;.:...
何のブログなんだかわかんないYO!ヽ( ´ー`)ノ
て気がしたので、ゲーマー仕様にしてみましたw( ´艸`)

ようやく少し時間が取れたので、色んな部分を修正!
自分が使いやすいブログへと徐々に変化しつつ・・・w
所要時間およそ3時間!!(;´Д`) ゼェゼェ
あとはプロフィール画像を何にするかだなぁ(ー'`ー;)ムー

閉鎖するのはもったいないので、今後もチマチマと更新していきまふw
ただネタがn(ry

ご挨拶。 

見ての通り、”DOLブログ”から”ネトゲ総合ブログ”へと変貌を遂げました・・(;・∀・)サーセン

というのも、
ココ最近DOLには全くオンしてません。
モチベが上がらないんですよね・・。
こんなに長くやってたら仕方ない事ですね(´・ω・`)ウン
なので、一旦課金を止めましたw
案の定、復帰予定は未定です(´∀`*)

このブログをどーしよーか悩んだんですが、
削除するのももったいないので再利用です。
「むんたろってこんな事やってたんだぜ!」的に残しておきますw

んで、しばらく三国志メインで活動します(`・ω・´)皆居てるしね・・w
DOL内で一緒に遊んでくれた皆様、ほんとありがとうございました!
ひょっこり帰ってきた時には、また宜しくお願い致しますw


今後、当ブログの主役の座を得るかもしれないキャラの紹介ヽ( ´ー`)ノ
SOL20080211034800.jpg

三国志オンライン、黄河鯖に生息中の無雲汰絽。

【今現在の状況】
メイン武器:双手具
生産技能:医食
採集技能:薬草

【長期計画】
弓・両手具も使いこなせれるようになりたい!ヽ(゚∀゚ )ノ
欲出すと練丹も!ヽ(゚∀゚ )ノ

セカンドは、金属武器・鉱石採集で(・∀・)
サードは、金属防具・木材採集で(・∀・)
と考えてますw

未だにシステムもよく理解しておらず、何が需要が高いのかも分かりませんが、

なんか欲しいものがあったら言ってねw(・∀・)

こないだから
アイテム系貰ってばかりな気がするよ・・(;・∀・)


