08 | 2017/09 | 10

 


リマ北すげぇ! 

あぁ、眠い・・(;´Д`)
眠気覚ましに記事更新してみたいと思います。
大分、忙しさが落ち着いてきたので、先週はDOLがんがった!(`・ω・´)

ある日、こんな地図↓を入手したので
リマ地図

早速、現地入りε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
郊外に出てすぐ位置確認!
リマ地図 (1)
キラーン♪

リマ北の地形すげーーー!wΣ(・ω・;)
これなら冒険もサクサクですねぇw(´∀`*)


・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



考えが甘かったw
この辺りのクエって、クスコ発見してないとほとんど出来ないじゃないですかっ!((((;゚Д゚)))
クスコってどんなクエよ?(ー'`ー;)
と、調べてみると重ガレオン10隻と戦闘・・・orz


オリャ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

こんな重要なクエに戦闘絡めるだなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっとコーエーさんの企みは、
「冒険家も商人も軍人も皆が協力しあえるクエを!+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。」
って事なんだろうけど・・、

混ぜるな危険。

まぁ、あれですよ・・。
復帰したてには厳しいわw
ぼちぼち対策考えたいと思います(´・ω・`)

その前に、クスコ発見のクエやるのにインカエピソードもこなしておかないとw
ざっと冒険エピソードの要求スキル見てみたけど、何気に高い!(; ゚ ロ゚)㍉
商人エピだけ先にこなしておこうかな・・w

しっかし、やたらと戦闘込みの冒険クエが増えてきてる気がする。
特に陸戦。
少し落ち着いたら、陸戦鍛えておこうかなっと考えてます。

色々と目移りしすぎるDOL。
上手い戦略だなぁっと、久々に痛感しましたwヽ( ´ー`)ノ



記憶力の衰え・・。 

たまたま寄ったジェノヴァで、見つけた大きなクエ!
王墓
やっぱりたまには、どかーんっとデカイクエがやりたくなりますよね!(・∀・)
考古学はブーストできるし、開錠だってブースト込みで-1足りないだけだしぃ・・。
いってまえ!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ楽勝楽勝!


が!しかしっ!


私、とんでもない勘違いをしてますた・・(;・∀・)
王墓 (3)
えええ!?Σ(・ω・;)

そうです・・。
開錠が多少足りなくてもおkなのは・・、地図!!!
クエストはちゃんと足りてないと駄目だったんだぁぁぁぁぁあああ!!・゚・(つД`)・゚・

ここまで来て、クエ破棄か・・(ー'`ー;)
そう思ったと同時に、ふと思い出した事。

隣のテノチに開錠+1のアイテム売ってたよ・・ね・・・?

そんな訳で大金はたいて買ってしまったよwアステカカレンダーwww
金庫に預けた時の手数料もハンパないよwww(゚∀゚;ノ)ノ

なんとか無事に、
王墓 (1)
発見・・(;´Д`) ハァハァ

久々のマヤ低地にて記念撮影(・∀・)
王墓 (2)

曖昧な記憶はあんまり信用しない方がいいですね・・wヽ( ´ー`)ノ


もーいーくつねーるーとー♪ 

おーしょうがっつぅーー!!wヽ(゚∀゚ )ノ

早いモンでもう年末(・∀・)
今年は思い切って東南アジアで年越ししようかと思い立ち、
ものすごく重い腰を上げて、こんなクエを↓
ぷ

プレステ・ジョアンの国@ヴェネw

どうやらむんたろは、美味しいものを先に食べる性格の模様w
ヨーロッパでクエ情報入手。
ぷ (1)

マッサワ行き~ヽ( ´ー`)ノ

マッサワってどこだっけ?w
と地図を見たのは内緒です(´∀`*)
かなーり久々の遠出なので、自宅で準備を整える(`・ω・´)

そしてながーい船旅の末、マッサワ到着。
ぷ (2)


マッサワ郊外奥地にて・・
ぷ (3)

カードランク2www(゚∀゚;ノ)ノ

さあ、休み中にクエ消化がんがるぞっと!wヽ(`Д´)ノ
(とか言いつつ、引き篭もり率が高いのも内緒だw


宜しければ、ポチッと一押しお願いします<(_ _)>

FC2 BLOG☆RANKING
 ←FC2Blog☆Ranking 参加中です(・∀・)



